暁 〜小説投稿サイト〜
美味しいの!?
1部分:第一章
[2/2]

[9] 最初 [2]次話
と必要以上に食べないから」
 だからだというのである。これは事実だ。誰でも生きるからには食べないといけない。しかしそれがまずければ。どうしても食べなくなってしまうということだ。
「だからだよ」
「しかし。そんなにまずいのか?」
 ここで一人がふと言ってきた。
「イギリス料理って」
「だからまずいの」
「もう滅茶苦茶ね」
 皆がその一人に一斉に突っ込みに入れたのだった。
「この世で一番まずいから」
「日本であれは潰れるわ。出したら」
 ここまで言われる始末だった。そうしてここでその彼はまたふとした感じで言うのだった。
「だったらな」
「だったら?」
「それでどうするんだよ久我」
 皆その彼久我友一に問うてきた。彼は茶髪に若々しい顔をした青年だった。やや細い目に痩せた頬をしている。白い服を見事に着こなした背の高い青年である。

[9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ