暁 〜小説投稿サイト〜
ハイスクールD×D〜黒衣の神皇帝〜 再編集版
転生天使にラブソングを
天使の仕事に興味を持った悪魔二人
[14/14]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
来た事を再び目にする機会に触れられたのだから。でも今回は蒼い翼と合同イベントが多かったのか、イリナだけではなく俺も結構疲れている。

「どうやら、一通り見学されたようですね。特に織斑様はお疲れ様でした、今日は蒼い翼とコラボする事はとても良い事だと思いますしね」

「シスター・グリゼルダ、用件はそれだけではなさそうに見えるが何用だ?」

「若手戦士にエクソシストの実践練習をさせたいのですが、見学していきますか?とお誘いをしようかと思いまして」

「それに関してはいいけどさ、対象となる悪霊が最近大規模に一斉殲滅させたよな」

「そうなのですが、織斑様が悪霊を呼び出してもらえると幸いなのですよ。それとも織斑様自ら相手を致しますか?」

悪霊を呼び出す事に関しては却下したが、若手戦士にエクソシストの模擬戦をする事となった。もちろん俺が相手だけど、設定としては隠れボスである悪魔だが赤龍帝の鎧を着ているので何とかなった。

属性を悪となった事で、お祓いの練習相手をしていたがレベル的には若手でも祓えそうなレベル設定となっている。夕方まで続いたが、教会トリオは最後まで見ていたしシスター・グリゼルダも納得のいく相手をしたのだった。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ