暁 〜小説投稿サイト〜
奴隷との生活日記(シルヴィちゃん)
4
[1/2]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「先生、それは?……けほっ」

 シルヴィが生臭い動物の内臓の臭いにむせ返る。

「ああごめん。これがコンドームの材料だ」

 僕は買い求めた牛や豚や山羊の内臓から、イチモツを覆うのにふさわしい部位を探し出す。
 
「ええと、膀胱や……腸膜か。シルヴィ、君は部屋に戻って今日届いた本でも読んでなさい」
「わかりました先生……けほっ」

 動物の内臓をかき分け、中身をしごき出し、薄膜を集める様子を不審げな様子で眺めていたシルヴィが、気分悪そうに台所を出て行く。


「……お待たせ」
「先生?? え?……何ですかそれ?」
「これがコンドームだよ、君の子宮に精子が届かないようにするための鞘さ」

 勃起したイチモツを覆う薄白い膜に、シルヴィはおずおずと手を触れる。

「これを着ければ君の中で射精しても、もし君が危ない日でも大丈夫」
「危ない日……危険日の事ですね。女の子が妊娠しやすい日」
「偉いなシルヴィ、もう本を読んだんだ」

 息を荒げ、牛の腸で覆われてソーセージのようになったイチモツにむしゃぶりとするシルヴィの頭を押さえておあずけをする。
「せんせぇ……??」
「ちょっと待って! 効果を実際に証明してあげるから!」
「あ、あ゛〜!っ? せんせぇ〜????」

 じゅぶっ!
 前戯無しでいきなりシルヴィの膣に肉棒をぶち込むと、彼女は獣じみた可愛らしい叫び声を上げた。
 

「先生、わ、私、その、あんまり……」
「シルヴィ、やっぱり君もそうか」

 牛の腸膜越しのピストンは、互いの敏感な部分の感触、快感を大きく損ねていた。
 シルヴィは腰を震わせながらも、どことなく不満足げな顔をしている。

「これは駄目だ……う、うっ!」

 シルヴィの膣からコンドーム付きのペニスを抜き抜くと彼女の目の前でしごき、自分自身で限界を迎えさせた。

「先生……」

 僕が震えるたびに腸膜の中をどくどくと満たしていく精液を、不思議そうに見守る。

「はぁ、はぁ……。こうやって、君の中で射精しても、この膜が全部受け止めてくれるんだが……」
「気持ちよくないです」

 暗い顔をしたシルヴィが、恨めしそうな顔で僕を見てはっきりと言い切った。
 
「ごめん、じゃぁ次は豚の膀胱で試そう!」

 台所に駆け戻ると、精液の詰まったコンドームをペニスから外し、豚の膀胱で作った別のコンドームに付け替えた。

「シルヴィお待たせ! これあげる!」
「ぺろっ、ごくんっ。……あ゛〜っ!?? あ゛〜っ!????」

 使用済みコンドームをシルヴィに渡して、いきなり2回目のセックスを始める。
 コンドームを裏返して、まだ暖かい精液を自分の顔にぶっかけたシルヴィが、ようやく1回目の絶頂を迎えた。

[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ