暁 〜小説投稿サイト〜
木ノ葉の里の大食い少女
第一部
第三章 パステルカラーの風車が回る。
チョウジ
[前書き]

[8]前話 [1]本文 [2]次話
投稿するかちょっと迷いましたが、大食い少女に於けるチョウジの後の考え方にも影響を齎すので結局投稿することにしました。
忍びや火影に対する暴言が含まれておりますので、苦手な方・そういった描写を不快に感じる方は見なくても構いません。ただサスケとチョウジが森で見つけた手負いの一般人の少女が忍びと火影について罵倒したということのみ覚えてくだされば。
火影はダンゾウも含めて基本的に皆好きなのですが、一般人から見て木ノ葉崩しや九尾襲撃などの事象はどのように映るだろう、忍びや火影ってどんな存在なのだろうと考えた結果、こうなんじゃないかと考えたので暴言を吐かせざるを得なくなってしまいました。
ただし大食い少女の二部ではサクラ・いの・チョウジ・サスケなどの一部同期が忍のありかたについて疑いを持ったりすることもあるかと。

[8]前話 [1]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ