暁 〜小説投稿サイト〜
レモン爆弾
1部分:第一章
[2/2]

[9] 最初 [2]次話
盛している。その客たちを背にしてだ。彼はギターを背にレモン片手にだ。店を出たのである。
 そのうえでだ。駅前の大きな、五階建てのビルがそのまま店になっている本屋に向かう。そうしたのだ。
 その彼にだ。軽音楽部の面々がついて行ってだ。そして彼に言ったのである。
「で、今からか」
「今からそのレモン本屋さんに置くんだな」
「そうするんだな」
「ああ、俺はやるからな」
 その悪戯をだ。するというのだ。
「このレモンを置くからな」
「本当に簡単に影響されるな」
「レモン置いて逃げるってか」
「それやるんだな」
「別に犯罪じゃないしな」
 只の悪戯だ。だからいいというのだ。
 そんな話をしてだった。彼は本屋の中に入った。夕刻の本屋もだ。仕事帰りのサラリーマンや学校帰りの学生達で賑わっている。その店の中に入ったのだ。

[9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ