暁 〜小説投稿サイト〜
人生至るところに青山あり
3部分:第三章
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
られ歌唱力があり尚且つ可愛い。人気が出ない筈がなかった。レギュラーのアニメ番組を複数抱えラジオ番組のパーソナリティーにもなった。しかしである。
 その英梨自身はというと。これがだった。
「今日もよかったですね」
「ううん、ちょっとやり過ぎだよ」
「あれはね」
 困った顔でだ。二人は彼女に言う。鰐淵が運転する車の中でだ。こう彼女に言ったのである。
「確かにサービスも大事だけれど」
「顔芸まではしなくてもいいよ」
「そうだよ。折角可愛いのに」
「どうかって思われるよ」
 運転する鰐淵も助手席にいる伊藤も言う。後部座席にいる英梨にだ。彼女は席の端に礼儀正しく座ってだ。笑顔でそこにいる。

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ