暁 〜小説投稿サイト〜
sao〜忍びの如く疾風〜
アインクラッド第一層
始まりの街〜チュートリアル
リンクスタート!!
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
なった。
そんな事もあってか俺はあいつとはかなり親しい間柄にあるのだ。
久しぶりに会ったし挨拶にでも行くかな...。


――――そんなこんなで俺はためなりを連れキリトの方へと歩いていった。
遠くからでは分からなかったがキリトがレクチャーしていた相手は
装備がかなり特徴的だった。特にあの赤いバンダナを見た時には
思わず吹き出しそうになってしまったほどだ。
その後俺達はパーティを組み、狩りをした。――余談だが俺はこの時
ハンスンと言うためなりのプレイヤーネームを初めて知ったのであった。
そんなこんなで狩りを続けているうちにに俺とキリトはレベルが2に上がった。
クラインやハンスンも「すぐに追いついてやる!」といき込んでいたがクラインは用事を思い出したようなので
一旦解散することにした。
俺とハンスンはその後も狩りを続けた。
嬉しいことにハンスンのレベルも2に上がったようだ。

だがいきなりなにかに気付いたように、ハットすると、
「俺ログアウトしなk」と言った瞬間ためなりは突然消えた――――。
否突、然ではない。ポリゴンを四散させ、その後にdisconnectionと言う文字が残った。
これが何を意味するのかこの時の俺にはまだ分からなかった......。



[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ