暁 〜小説投稿サイト〜
ハイスクールD×D〜黒衣の神皇帝〜 再編集版
補習授業のヒーローズ
冥界の危機を救った創造神黒鐵
[6/6]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
ったが、我は黒鐵改から射影体としての姿として皆を見ていた。

「皆、抱き着きたいのは山々だが肉体と精神がマッチしていないようだ」

「それでもですが、ご主人様。よくぞ戻られました!お帰りなさいませ」

『ご主人様!/お兄ちゃん!/一誠!』

例え射影体としても集中すれば感覚を取り戻した事で、一人ずつ抱き着いた。よく頑張ったなと、そして奏の番になる頃に館内放送にて原因が分かった事で魂と肉体が合う時間が必要だったらしい。だがそろそろマッチされるだろうと思うと、黒鐵改が影の中へ戻った事で射影体から元の肉体へ戻る感覚が分かったのだった。容姿は織斑一真だったが、戦闘服へ着替えるとようやく抱き合える事により奏が最初となった。

「智君、お帰りなさい」

「ただいま、奏。原因不明だったから、一生黒鐵改のままと思ったな」

「ご主人様、改めてではありますがお帰りなさいませ。私達もよろしいですが、そろそろグレモリー眷属の所へ行った方がいいかと」

「そのようだな。外からアグニが待っているようだし、久しぶりとなる外の空気でも吸ってくる」

そう言った後、相棒から預かっていた剣を返してもらってから空間を歪ませて外へ出ると待っていたのは俺の復活を信じて表舞台へ立つ事が出来た五人。それと夢幻と無限を象徴するドラゴンであるアグニとオーフィスがいた場所へ行き、改めてだが抱き合ってキスをしてから挨拶をした。

「お帰り一誠君」

「ただいま、レヴィアタン」

「私達もいいが、グレモリーの所に行ってはどうだ?」

「それもそうだな。禁手化!」

久々の禁手化後、アグニ達も付いて行き、到着したら丁度ヴァーリが最上級死神プルートと戦う所だった。本来だと次元の狭間は万華鏡空間となっているが、俺らの家には結界を施しているので普通の空と変わらないようにしている。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ