暁 〜小説投稿サイト〜
勇者指令ダグオンA's
第三十四話 北斗の許婚
[3/8]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


「てか・・・羅刹一族って怖い人たちじゃなかったっけ?」

「この二人が異例なんじゃね?」

と言う力とサイモン。

「こいつのどこが気に入ったんだ・・・」

と北斗を指差して言う力・・・人に指差してはいけません。

「と言うか・・・なんでこいつと結婚する気になったんだ?」

ザフィーラの一発に北斗は。

「俺達羅刹一族の契りはお前たちと違って恋愛などない。伴侶は長老達が決める」

「そうなの?」

「俺たちにとっては契りなど繁栄するためだけのものだ」

バチコーン!

と紫から拳骨を食らう北斗。

「アホか!愛が無きゃ結婚なんてするか!!」

「あのな・・・俺は羅刹の風習を言ってるだけだぞ」

「じゃかしい!」

とぶん殴られる北斗。完全に尻に敷かれてます。ただその光景は仲睦まじいその時だった。

「ここだな!宇宙人!」

とレジアスが兵を引き連れてきた。

「レジアス中将?」

「なにすんだ!離せこのエロヒゲ親父!!」

とレジアスに捕獲されながら暴れる紫。

「何だ失礼な小娘め!」

「子ども扱いすんな!!」

「じゃかあしい!とにかく暴行罪で逮捕だ!!」

森一つ吹っ飛ばした為とっつかまる紫。処置が適切である為お手上げ状態の力達。

「この!助けろハゲ!ハゲ!」

とレジアスは紫を連れて行くのだった。因みに北斗は見て見ぬふりをしている。

「薄情者!○○!!(放送禁止用語)!!」



ダグベース
紫を助けるべく収集した八神組。必死に考えています。

「どうやって助けるかだよな・・・」

「処置的には正当性たっぷりだから助けたら俺達が悪者にされそう・・・」

注意・既にあんたらは悪者です。

「恐らく・・・紫さんがさらわれたのは管理局女性収監所・・・入れるのは女性のみ・・・けどチェックが厳しくて私達が行ったら怪しまれるし・・・下手したら」

ダグオンの正体がばれる事を思った力達は。

「じゃあ飛鳥の出番じゃねあいつ公式的には最低ランクだし、むしろ収容されても良いような事やってるし・・・て飛鳥は?」

力が辺りを見ると飛鳥が居なかった。



その頃の飛鳥

自宅謹慎中

「暇だ」

せんべい食べながらピコピコとゲームやってます。




「たっくあいつはこういう時に限って・・・自宅謹慎じゃ出撃できねえじゃん」

頭抱える力だった。

「じゃあ楓は?」

「どうやって未来に連絡すんの?」

「おのれ!!いつもは呼ばなくても来るくせに」



一方楓は

「ん〜っとどこだ〜58番の背骨」

自宅にて恐竜の化石のプラモを製作中パーツを落としたため探
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ