暁 〜小説投稿サイト〜
ハイスクールD×D〜黒衣の神皇帝〜 再編集版
補習授業のヒーローズ
前四大魔王+元神×真龍・龍神
[8/8]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
だろうね。死んだかと思われた前魔王アスモデウスが、生きていると言う事実を今知ったのだから。するとリアスさんがソーナに話し掛けていたけど、私達が人間界本家で住み始めた時に知ったんだもん。

「ソーナも知っていたのかしら?」

「ええ。人間界本家に住み始めたら、一誠から住む条件として秘匿情報を教えられました。最初は驚きましたが、一誠の説明で納得した事で私はレヴィアタン様に指導されたお陰で力も前よりもパワーアップしましたからね」

「だから何ですか?オーラが随分と違うなって思ったのは!」

アスモデウスは通信機で聞いていると、突如笑顔となった事で私達にも情報を受けた事により私達も嬉しがっていた。そしてアスモデウスは飛び去ったが、グレモリー眷属とシトリー眷属にて、ハイブリッド・ピースを入れている朱乃、白音、ソーナ、私イリナはこのまま待機となった。

爆音が聞こえるので、その方向を見ると超巨大ドウターゼットンと戦っているアグニとオーフィスだったが、突如超巨大魔法陣が出現した事によりこれから何が起こるかは黒神の者しか知らないだろうね。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ