暁 〜小説投稿サイト〜
ハイスクールD×D〜黒衣の神皇帝〜 再編集版
補習授業のヒーローズ
前四大魔王+元神×真龍・龍神
[2/8]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
現れた空を浮かぶ戦艦から、人型兵器によってドウターを殲滅しています!小型は何とか天使・悪魔・堕天使の連合軍で倒しましたが、中型・大型は魔力で攻撃しても殲滅不可能でした。ですがこの謎の部隊によって、次々と中型・大型ドウターは殲滅されていきます!』

次のチャンネルを見たら、そこには『ナイトメア』に住んでる悪魔と『アース』に住んでる天使・悪魔・堕天使を中心とした部隊。指揮してるのは『ナイトメア』三大魔王をしている御方達で、それを見たレポーターは更に言う。

『見て下さい!創造神黒鐵様が創造した地球に住んでる「ナイトメア」と「アース」の部隊を指揮してるのは「ナイトメア」三大魔王達だ!』

『我らの同志達よ、三大魔王の命によりドウターを殲滅するように!』

『それと我らを救って下さった一誠様を殺したであろう「旧魔王派」残党らを見つけたら、慈悲無しで抹殺せよ!これは創造神黒鐵様の遺志でもあり、それを望んでいる』

『「禍の団」所属であったが、我らを救ってくれたのは誰だ!「禍の団」ではなく黒神眷属「王」である兵藤一誠様だ。我らの友を殺した報いを果たす為に、各部隊はドウター殲滅しつつ「旧魔王派」残党悪魔共を殺すのだ!』

『ウオオオオオオオオオオオオオオオオォォォォォォォォ!』

上空からヘリコプターで中継するレポーターは、驚愕しながら言っていた。三大魔王であるカテレア・レヴィアタン、シャルバ・ベルゼブブ、クルゼレイ・アスモデウスの三人が檄を飛ばすと『アース』『ナイトメア』から派遣部隊が、各首都と冥界各地に散らばった。

「アイツらも魔王らしくなったもんだ、私はしばらく別行動するんでな。レイヴェルらも黒神から命があり次第、動いてくれ。そろそろ表舞台に立つ宣言が出来そうだ」

「畏まりましたベルゼブブ様、私はトレミー3番艦にいるヴァーリらと通信をして今どうなっているか聞いてみます」

そう言うと飛んで行ってしまったが、行動に関してすぐに理解したのだった。トレミー3番艦から5対10枚の天使とアグニとオーフィスがいたが、各方面から飛んで来た女性悪魔の一人がベルゼブブ様だったからだ。するとレポーターに持っていたマイクで、叫んだ事によりカメラがその方向を映した。

「そこのレポーター、私達を映しなさい!」

『はあ、あの女性達は一体何者なのでしょうか?』

カメラは5人の女性に向けられたと同時に、今まで裏舞台にいたのから表舞台へと立つ準備が整った事でテレビの音量を大きくした。そして宣言したのだった。

「私は前四大魔王の一人、ルシファー!」

「同じく前四大魔王の一人、レヴィアタン!」

「同じく前四大魔王の一人、ベルゼブブ!」

「同じく前四大魔王の一人、アスモデウス!」

「元聖書に記されし神であるシャルロ
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ