暁 〜小説投稿サイト〜
ハイスクールD×D〜黒衣の神皇帝〜 再編集版
補習授業のヒーローズ
冥府を滅ぼした前魔王ルシファー×冥界の空を埋め尽くす有人機動兵器
[7/8]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
了解。それとご武運を・・・・地上戦とはいえ相手はドウターですからな。MSとは違ったとしても、改良改造により前よりかはマシですがね」

トレミー2番艦にて全MSが発進した事で、カタパルトデッキをMS用のから戦術機用に合せて出撃する模様だ。武御雷篁機、不知火・弐型ブリッジス機・マナンダル機、アクティヴ・イーグルはブレーメル少尉とジアコーザ少尉。ラプターはインフィニティーズ全員搭乗となり、チェルミナートルはビャーチェノワ少尉とシェスチナ少尉が既に搭乗して待機中。

「ユウヤ達アルゴスとクリスカ達イーダルは、私が指揮を出す。これより戦術機は地上戦にて、全ドウターを倒せ!」

「待っていたが一真はまだ来ないのか『父さんなら復活したけど、超巨大ドウターであるゼットンを倒すにしても役者が揃ってないからね』なるほど、それなら納得だが圧倒的に多いようだ。タリサ、ステラ、VGと共に行くぞ!唯依の的確な指示をくればいいさ」

「分かってるよ、格闘戦は任せな!」

「俺とステラは援護射撃な、後ろは任せろ」

「射撃も前より磨いたし、狙撃も上手くいったからかしら。MSと違うのは残弾があるから、出来る限り残弾数を抑える事よね」

『戦術機も改修改良したので、弾は無限大にありますから撃ちまくってもいいですよ』

アルゴスとイーダルは地上を巣食うドウターの排除をし、インフィニティーズは他の場所にいるドウターを排除後アルゴスとイーダルはトレミー2番艦からの命令で移動する。トレミー3番艦では前四大魔王の一人、アスモデウスと元神シャルロットと真龍&龍神率いる黒神眷属が冥界に到着後にトレミー2番艦に通信を入れた。トレミー1番艦も一緒に来たので、ブラック・シャークMS部隊と一緒に発進した事で後方支援していた。

「こちらトレミー3番艦の艦長代理ヴァーリだ。2番艦聞こえるか?」

『こちら2番艦、月中基地本部からの増援を連れてきたよ。これよりMSと戦術機にて攻撃を開始した所さ、母さんの所を見ると次々と葬っている様子だね』

『そりゃそうですよ、一番通信が来たのはこちらなのですからね。ま、今頃黒鐵神殿内にて出番を待っていると思います』

「ならば黒神眷属の諸君、全員出撃と共に超巨大ドウターであるゼットンはアグニとオーフィスに任したい。時間稼ぎとしてな」

『了解!/御意!/承知!』

トレミー3番艦には恋姫・大江戸・IS・ヴァーリ・英雄の各チームとMS部隊を発進後、後方にて援護攻撃をしていた。代理艦長ヴァーリなので、各チームの指示をアスモデウスに任した所だ。ヴァーリチームと英雄チームは、シトリー眷属で旧魔王派と英雄派と戦っているのでそこへ向かえと一誠からの手紙に書かれていた。アグニとオーフィスはカタパルトデッキにいたが、前四大魔王が揃えば報道してい
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ