暁 〜小説投稿サイト〜
ハイスクールD×D〜黒衣の神皇帝〜 再編集版
補習授業のヒーローズ
本来起こる事に関しての感想
[4/4]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
る速度が遅くなったからそろそろだろうと思ったけど、最後の身支度を整えるとしようよー」

「私達ドラゴンも力が前より上がっているけど、下界についても興味があるわね。一真らの反撃が来るまで、私は片付けと簡単な事を済ませておくわね」

そう言って手を合わせて食い終わった食器を片付けていたティアだったが、俺は黒鐵改付近にいてから瞑想へと入った。大天使化をしてから6対12枚の翼が展開されるが、目以外が金色となっていく事で力が完全復活の兆しだと思った。

あとは俺らの出番が来るまで待機となったが、ドライグとサマエルはそれぞれの対抗策を見ながら今後の展開を見ていた。ティアは片付けた後に、俺の側にいた事で今後の展開よりも今を楽しむ為にな。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ