暁 〜小説投稿サイト〜
ハイスクールD×D〜黒衣の神皇帝〜 再編集版
補習授業のヒーローズ
前魔王ベルゼブブと三大魔王の実力×黒鐵神殿にて復活したグレモリー眷属
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「さてと、残りのコイツら相手を君達グレモリー眷属がしてくれるかい?」

「『ナイトメア』やら『三大魔王』と言うキーワードが分からず仕舞いでしたが、ふざけているんですか?アジュカッ!」

『ふざけてるのはお前達だ、バカ共!』

まるで怒鳴り声のように響いたら、上空から何かが着地して来たら黒歌とレイヴェルの隣に降りた。やっと来たようでしたが、ベルゼブブ様とカテレア・シャルバ・クルゼレイは旧魔王派と英雄派を見てこう言った。ここからは祐斗視線となるが、四人共悪魔であると同時に一人だけ魔王クラスを持っていた。

「お前らが一誠様を殺した者達か?」

「あ、貴方様は!カテレア・レヴィアタン様、シャルバ・ベルゼブブ様、クルゼレイ・アスモデウス様!何故ここに?」

「私達は、この御方のお導きによりここへ来たのだ。目的はただ一つ、我らの主である一誠様を殺した貴方達を葬りにね」

この御方?見ると緑色のロングをして帯剣してる女性悪魔だった。このヒトを見た旧魔王派は固まっていたが、アジュカ様は懐から写真一枚を取り出してみた。そしたら驚いた表情でその女性を見た。

「あ、貴方様は、生きておいでだったのですか!」

生きて?どう言う事だろうか。すると緑色の女性はこう言った。

「貴様ら、私の名前を忘れたのか?私は前四大魔王の一人、ベルゼブブだ!」

前四大魔王!?まさか生きていたのか!ここにいるグレモリー眷属は皆驚いていた、アジュカ様もだ。黒歌さんとレイヴェルさんは驚いてなかったが、まさか知っていたと言うのか?前四大魔王様が生きている事を!

「で、貴様らが一誠を殺したのか?」

「そうだにゃベルゼブブ。コイツら旧魔王派の残党達によって、神殺しの武器や毒で一誠を殺したにゃん」

「このビルと屋上庭園は特別に手をかけているので、かなりの堅牢さを持ち合わせております。威力のある攻撃をしても崩壊はしませんので、思いっきり攻撃をしても構いませんよ。ベルゼブブ様」

「そうか黒歌とレイヴェル。ならば貴様らはこの剣の血錆となれ!カテレアは旧魔王派のコイツらを凍らせろ。シャルバとクルゼレイは私と一緒に倒すぞ!」

「分かった姉さん!一誠を殺した報い、果たしてもらおうか!」

カテレア・レヴィアタンは、旧魔王派の足元を凍らせた。ベルゼブブ様とシャルバ・ベルゼブブとクルゼレイ・アスモデウスは、剣を一振りだけで消滅させた。消滅!もしかしてあの剣は聖剣!アジュカ様と英雄派の者達は固まっていたが、どうやら旧魔王派の悪魔らを撫で斬りにしたようだ。そして相手を英雄派の者らを向けさせたベルゼブブ様は、剣先を向けながらこう言ったのだった。

「さて、旧魔王派残党らのバカ共は殺したが残りは英雄派残党らか。お前らの罪は無いがここで葬り去ってやろうか
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ