暁 〜小説投稿サイト〜
ウイングマン バルーンプラス編
5 休息
[1/5]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
1.
ガラッ!
いきなり風呂場の引き戸が開いた。
桃子、アオイ、美紅は完全に虚を突かれた。
というか、3人とも今、どういうことか起きているか理解ができていなかった。
夢うつつというか、湯船に浸かって何も考えずにボーっとしていたタイミングだったのだ。
確かに桃子の家には誰もいなかったはずだ。
だからこそ、風呂場で気兼ねなくのんびりと時間を過ごしていたのだ。
ぼーっとし過ぎて、どのくらい時間が経ったのはわからなかった。

開いた扉の向こうに立っていたのは桃子の兄だった。
風呂に入るつもりで扉を開けたのだから桃子の兄も当然、無防備だ。
素っ裸だ。タオルも持っていない。完全に手ぶら状態だった。
「ゲッ!」
驚いたのは桃子の兄の方だった。
虚を突かれたのは兄の方だったかもしれない。
先客がいるなんて考えてもみなかった。
脱衣所には着替えも何も用意されていなかった。
それに、3人が無言でぼーっとしていたがために脱衣所からはその存在感が完全に消えていたのだ。
誰もいないかのように感じたのも当然だった。
「なんで桃子!?」
いきなりの裸の妹に困惑して、思わず声を出してしまった。
しかも、桃子だけでなく、他になかなかかわいい女の子が2人もいるのだ。
自分の恥部を隠すことも忘れ、完全にパニクってしまっていた。
本来なら悲鳴を上げてもおかしくないはずの3人は、完全に気が抜けて、今、何がおこっているのか認識できず、ぼーっとしたままだった。
少しの沈黙があったのち――
「お、お兄ちゃん……?」
桃子は驚いているというより不思議だという感じの声を出した。
無防備な兄の格好もちゃんと認識ができない。完全に腑抜け状態だ。
美紅もアオイも完全に状況を理解していない。
「ハハハ、まさかお前が先に入ってるとは気づかなかったなぁ。友だちも一緒かぁ〜ゆっくりしてくださいね〜ハハハ」
兄は今、どういうことをするのが正解なのかわからなかった。
しかし、この場から逃げるのが一番だと本能的に感じていた。
ひきつり笑いを浮かべながら後ずさりをしてすぐに扉を閉めた。
バタン。
その音で3人は今、何が起こったのを認識した。
一瞬沈黙があった後に、そこでようやく3人は悲鳴を上げた。
「きゃあああああああああっ!!?」
兄は慌てて、服を着替えるのもそこそこに、慌てて脱衣所を飛び出した。


この展開をアオイはまったく予想していなかった。
桃子に兄がいるなんて知らなかったし、まさか風呂場に入ってくるなんて想定していなかった。しかも、桃子の兄はアオイにとっても同世代だ。
まさか同世代の人間に入浴シーンを生で見られるなんて……
こんなことは初めてだった。健太に裸を見られたことはあるが年下だ。おじさんたちにも見られたことがあるが、年代が離
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ