暁 〜小説投稿サイト〜
指切りげんまん
第五章
[2/2]

[8]前話 [9] 最初
十和子ちゃんもでしょ」
「良美ちゃんがいてくれたから」
「私もよ、十和子ちゃんがいてくれたから」
「今回は何とかなったのね」
「やっぱり約束を守ってね」
 それでというのだ。
「しっかりと二人でやっていったらね」
「こうした大変なことも」
「乗り越えられるのね」
「そういうことね」
「二人だと」
 一人では難しくともというのだ。
「出来るわよ、だからね」
「今回は何とかなったし」
「これからもなのね」
「そう、二人だとね」
「こうしたことがまたあっても」
「何とか出来るわ」
「そうなのね、じゃあこれからも」
「私達は友達同士で」
 そしてというのだ。
「助け合っていきましょう」
「指切りした通りね」
「そう、あの時のままね」
 こう笑顔で話してだった、二人は。
 今回のことが無事に終わったことを祝ってこれからのことも約束してだ。二人紅茶を楽しんだ。そして菓子も食べて今は笑顔でいるのだった。友人同士として。


指切りげんまん   完


                             2015・6・20
[8]前話 [9] 最初


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ