暁 〜小説投稿サイト〜
転生とらぶる
Fate/stay night
1186話
[1/5]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
 何かの感触を覚えて目が覚める。
 目を開けると、俺に左右から抱きついて腕を枕にしながら眠っている凛と綾子の姿。
 当然の如く、3人ともが一糸纏わぬ姿だ。
 それでも寒くないのは、俺が自然と混沌精霊としての力を使って体温を上げているからか。
 もっとも、だからこそ凛も綾子も俺に抱きついているのかもしれないが。
 時計へと視線を向けると、午前7時近い。
 衛宮家の朝食の時間は比較的早い筈だから、いつもならもう朝食が終わっていてもおかしくない時間なんだが……家の中で誰かが動いている様子はない。
 一瞬敵襲があったのかとも思ったが、そんな気配があれば幾ら何でも起きるだろう。
 そもそも敵で残っているのは言峰だけであり、その言峰もサーヴァントは存在せず、こっちとの圧倒的な戦力差は理解している筈だ。
 となると、考えられるのは……単純に俺達と同じく衛宮も体力を消耗して起きられなかったとか?
 それでもイリヤ達は起きてもいいような気がするけど……
 けど、こっちにとっては好都合でもある。
 何しろ、部屋の中には昨日同様……否、昨日以上にその手の臭いが籠もっているのだから。
 当然布団の方も色んな体液で汚れており、このままでは使い物にならない気がする。
 ……桜や衛宮辺りに何をしてたのかを悟られるのは避けられない、か。
 ともあれ、布団だけじゃなくて俺達の身体も同様に色々と汚れている。
 昨日同様、一旦凛の家に戻って風呂に入った方がいい。
 そう判断すると、俺に抱きついている2人を揺らして起こす。
 その際に、一部分が片方は思い切り揺れて、もう片方はそれ程揺れなかったけど……それは言わない方がいいだろう。主にガンド的な意味で。

「ほら、凛、綾子。起きろ。もう7時になるぞ。このままだと色々と不味い事になるから、昨日みたいに凛の家に戻って風呂に入ってくるぞ」
「……何よ……まだ7時って、3時間しか寝てないじゃない……もう少し眠らせて」
「ああ……うん、あたしももう少し……」

 俺の言葉に、2人共が寝言のようにそう告げてくる。
 あー……うん、昨日っていうか時間的には今日、いや数時間前か。とにかく頑張りすぎたな。
 ただ、このままだと不味い事も事実なので、取りあえず2人を起こさないようにそっと離れてから、空間倉庫の中に入っていた紙に昨日同様の書き置きを残し、凛と綾子の着ていたパジャマや下着を回収し、窓を開けてそのまま影のゲートを使って転移する。
 そうして姿を現したのは、凛の家の居間。
 ただ、俺達3人が全員身体中色々なもので汚れている為にそのままソファへと寝かせる事も出来ず、バスタオルを敷いてから2人を眠らせる。
 それから風呂の準備をして……3人で風呂に入り、そこでまた盛り上がってそういう行為をして、結局風呂から
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ