暁 〜小説投稿サイト〜
ソードアートオンライン 無邪気な暗殺者──Innocent Assassin──
GGO
〜銃声と硝煙の輪舞〜
災禍の鎧MkU
[後書き]
[8]
前話
[9]
本文
[2]
次話
なべさん「あけおめことよろ!さぁ始まりました、2017年一発目のそーどあーとがき☆おんらいん!!」
レン「新年あけましておめでとうございます」
なべさん「やぁ……何だろうね、こういうめでたい時事ネタの時に限っていっつもシリアス回のド真ん中なような気がするよ。平和な回の時にやった記憶がない」
レン「気のせいだよ、きっと」
なべさん「気のせいなら仕方ない。さてさて、今回は前々回辺りの珍しくマジメなあとがきで言ったように、主人公に救われるべきお姫様、ヒロインが待って待って待って待って待ち焦がれて、やっと会えた、その結果が《コレ》でございます」
レン「……うん、まぁ……うん」
なべさん「おやおやレの字、リアクション取りなさいよ新年一発目なんだから」
レン「いや芸人じゃないから。ていうか、ホントにコメントしづらいってのコレ。逆にどういう反応を期待してたんだ」
なべさん「なまぬるーい不幸の沼に片足突っ込んでた頭お花畑なお姫様が、急に極大の閃光みたいな幸運が降ってきたら、そらすこーし道を踏み外しちゃうよね☆って感じなんよ」
レン「言い方にトゲを感じるな……。暗闇に慣れた時に目の前でフラッシュたかれたような感じか?」
なべさん「そうそう。ここはGGO風にフラッシュグレネードと言ったほうが良いかね」
レン「けど、そんな簡単に人って狂えるものなの?」
なべさん「おっとそれはまた別の機会にでも」
レン「はいはい。では、本年も本作品をよろしくー」
なべさん「軽いねキミ……はい、また一年、読者の皆々様に少しでも無邪気をお届けできるように頑張っていきますよー。それでは自作キャラ、感想を待ってまーす。今年もよろしくぅ!」
――To be continued――
[8]
前話
[9]
本文
[2]
次話
※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]
違反報告を行う
[6]
しおりを挿む
しおりを解除
[7]
小説案内ページ
[0]
目次に戻る
TOPに戻る
暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約
/
プライバシーポリシー
利用マニュアル
/
ヘルプ
/
ガイドライン
お問い合わせ
2024 肥前のポチ