暁 〜小説投稿サイト〜
ウルトラマチュア
第23話:第5惑星の白痴夢
[1/3]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
アンヌとアキが宇宙パトロールに出掛けた。
今回は地球から遠く離れた宙域まで行くので、打ち上げ直後に冷凍睡眠を行った。
すると、自動操縦のロケットが進路を変え、太陽系外の惑星に着陸した。

「ここはどこ?」

どうやら地球と同じ空気成分で、アンヌ達はロケットから降りて付近を調査した。
すると、何処からともなく大きな背の、原始人のような格好をした男達が数人、アンヌ達の背後に現れた!

「女!女!女!」
「きゃあああ!」

アンヌとアキは必死で逃げたが、ロケットの方向にも他の大男がいて、近くの岩場に隠れようとしたが、逃げる最中にアキが足をくじいてしまった。

「痛ったあーい!」
「ここも危ないわ!アキちゃん、走れる?」
「無理みたいです。」
「わかったわ!アキちゃんはここにいて!」

そう言い残すと、アンヌは単身、大男達をおびき寄せるように走り出した!

「アンヌせんぱあーい!」

アキから出来るだけ遠く離れた所でアンヌは大男達に捕まった!

「ギャアアアア!」

鳩尾に強烈なパンチを食らい、アンヌは意識を失った。
大男の一人がアンヌを肩に担ぐと、足早に何処かへと立ち去った。

「アンヌ先輩を助けなきゃ!」

アキは足を引きずりながら、アンヌが連れ去られた方へと歩き出した。

アンヌは意識を失ったまま、大勢の男達に囲まれながら、固いベッドのような台に寝かされていた。

「旨そうな女だ!」
「焼いて喰うか?」

その間にアンヌはゆっくりと意識を取り戻していた。

(う・・・、私、食べられるの?)

徐々に意識を取り戻す中、大男達のよだれを垂らす音に恐怖を感じていた。

その時!

『ドガーーン!』

建物が何者かによって砲撃を受けた!

「奴等だ!逃げろ!」

大男達は一斉にどよめきだし、アンヌを置き去りにしながら一目散に逃げ出した!

「アンヌせんぱあーーーい!」

入れ替わるようにアキが部屋に入り、アンヌを起こした。

「あ、アキちゃん・・・、助かったわ、ありがとう!私、大男達に食べられそうになってたわ!」

アンヌ達も建物から逃げ出した。
その時、逃げ惑う大男達が何者かによって銃で撃たれ、バタバタと倒れて行った。

「ヒドイ!逃げる人を撃ち殺すなんて!」

驚愕するアンヌとアキの目の前に、大男達を虐殺する男達の一部のが現れた!

「オマエタチハタイホスル。」

彼らは全員ロボットだった。

アンヌ達は後ろ手に手錠をはめられ、ジープの後部に押し込められた。

「せんぱあい、私達どうなるんですか?」

アキが今にも泣き出しそうな声で話した。

「大丈夫よ!私達は何も悪いことしてないわ。」

アキを宥めるアン
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ