暁 〜小説投稿サイト〜
大切な一つのもの
25部分:第二十五章
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
わかっておるくせにな」
「それでも御聞きしたいのです」
 騎士もまた笑顔で言います。二人はお互いの顔を見て笑い合っています。
「それについて」
「愛だ」
 この答えも決まっていました。ですがそれでもアルベリヒは言いました。
「この世で最も大切なもの。それは愛だ」
「その通りです」
 騎士もにこりと笑って述べます。
「それを手に入れられた貴方様は」
「この上ない幸せ者であるな」
 笑顔と共に言い合います。乙女達はそんな二人の姿を見て彼女達も笑顔になるのでした。こうして炎の騎士もまたこの世で最も貴いものを見つけたのでした。

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ