暁 〜小説投稿サイト〜
M?R - メルヘヴン - 竜殺しの騎士
033話
[4/4]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
と迫りその巨大な口で喰らいついた。叫びを上げる鯨だがその巨体は食い破られていき一瞬で体上げられてしまった。そしてトトは背中に鯨の内部にいたと思われる人間を背中に乗せてドロシーの元へと戻ってきた。

「お疲れトト、んでそいつは?」
『なんか中に居たので。鯨だけ食えって言われたので一応食いませんでした』
「ポコと言います。あの鯨に食べられてました」
「あっそうなの?まあいいわ、トト私を打ち上げな!」
『ハイ!』

トトの頭の上へと乗ったドロシーは一気に上空へと打ち上げられピノキオンの頭上を取った。

「これでお終いよ。風の神の(ゼピュロス)!!」

取り箒へ魔力を一点へと集める、そしてそれを一気に開放し爆発的な勢いで鯨へと突撃する。一転に集められた風を開放したことで得られた推進力で一瞬でピノキオンへと迫り嘘吐き人形(ピノキオン)を唐竹割りに引き裂いた。

竜騎士(ジーク・フリード)!」
「ギ………ガ……」
「悪いわねディアナ。また壊しちゃった」
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ