暁 〜小説投稿サイト〜
ウイングマン バルーンプラス編
2 反撃開始!
[1/8]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
1.
バルーンプラスは少しフラフラになりながら立ち上がった。
アオイの目算通り、確かに今の攻撃はかなり効いているようだった。
きちんと立ってはいられないように見える。
今までの俊敏な動きから、結構な強敵かと思っていたのだが、どうもそうではないようだ。
一発の攻撃を受けただけでこれだけダメージを受けたのなら、的確に攻撃できれば、早く決着できるのではないかとアオイは考えた。
ダメージを受けているこのタイミングに勝負をかければ短時間に倒せることができるんじゃないか。
「今こそ一気に勝負をかけるタイミングよ!」
そう叫んで桃子と美紅に総攻撃を喚起した。
アオイは胸を隠すのをやめ、バルーンプラスに攻撃に打って出たのだ。
「うおおおおっ!」
ギャラリーは再び晒されたアオイの胸に、歓声を上げた。
特に男子の視線はアオイの胸に釘付けだ。
「アオイさん!?」
桃子も美紅も総攻撃の準備よりも、アオイの行動に驚いた。
アオイは両手の銃を構えるように前に伸ばし、狙いを定める。
バンッ!
バルーンプラスはその攻撃を避けたが、今までの俊敏さはなかった。
ダメージの影響が感じられた。

一瞬固まっていた桃子だったが、アオイの大胆な行動の意図を理解した。
「短期決戦で勝負を決めることにしたのね!」
それならと、自分も攻撃に加わった。
そして美紅もだ。
さすがにアオイのように胸を隠さず戦うような大胆な行動はできない。
しかし、もう立ち上がって動ける状態にはなっている。片手でも戦力にはなれるはずだ。
「今なら! 3人で攻撃すれば、かならず倒せるわ!」

バルーンプラスとてただ攻撃に対して手をこまねいているわけにはいかなかった。
このまま3人から総攻撃をされるのは分が悪い。ダメージも受けているし、防戦に徹していてもいつまで持つかわからない。
また戦力を分散しないとやられてしまう。
開き直って胸も隠さず戦うアオイやパンツを丸出しで動き回って戦う桃子に比べると、片手で胸を隠して戦う美紅は一番のウイークポイントに見えた。
実際、左手で胸を隠す美紅は攻撃に恥じらいを感じながらやっていた。
バルーンプラスはそこに勝機を見出した。
桃子に向かうと見せかけて、いきなり美紅を狙ったのだ。
その動きは美紅にとってまったくの予想外だった。
最初の攻撃はなんとか避けることができたが、バランスを崩してしまった。
美紅は隠していた手がずれて、一瞬だが胸をがこぼれた。
「やん!」
すぐに胸を隠したが、今回は多くのギャラリーの視線が美紅の方に集中していた。その決定的瞬間に、大きな歓声が上がった。
さっきまではほとんど注目されていなかった美紅だったが、バルーンプラスの攻撃を追いかけて視線を美紅に移した人間が多くいたのだった。
「なんでみんなこっち
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ