暁 〜小説投稿サイト〜
キル=ユー
7部分:第七章
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
何だ、安いな」
「気に入ったかい?」
「そうだな。それじゃあ一本やらせてもらうぜ」
「ああ」
 俺はそのままボトルを空けた。だがどうにも酒が進まない。どうやら身体にまで呪いってやつが来ているらしい。
「大丈夫かい?」
「一応はな」
 そんな俺に気付いたのかバーテンは声をかけてきたが何事もないのを装ってこう返した。
「無理なダイエットはかえって身体に悪いぜ」
「どうやらそうみたいだな」
 それでも一本空けた。今日はこれで止めることにした。
「それじゃあな」
「もう一本あるけどどうするんだ?」
「いや、今日はいい」
 流石にそれは断った。
「また来るぜ」
 命があれば、とは言わなかった。とりあえずあと二日ある。その間に何とかできれば助かると思ったからだ。その日はそのまま部屋に帰ってベッドに入った。
 次の日はまずは何もなかった。朝起きてからとりあえずトレーニングをして汗をかいた。シャワーを浴びた後で一息つく。
「さてと」
 今日も文字が来る筈だ。次に来る文字は何かもわかっている。問題はどうやってそれが俺のところに来るだ。
「いっちょ外に出ないでおくか」
 ふとこう考えた。今は仕事は何もない。それもいいだろうと思った。

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ