暁 〜小説投稿サイト〜
キル=ユー
5部分:第五章
[1/2]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話

第五章

 車は黒のジャガーだ。アメリカの車よりイタリアの車が好きだ。
 よくイタリアの車は故障が多いだの手抜きだらけだの言われる。だが外見は一番いい。それに何より乗っていると空気が違う。イタリアの車にしかない空気だ。
「アメリカや日本の車にはこんな空気はないからな」
 乗っていていつも感じる。この風を切れる空気だ。やたらとでかいアメリカの車や性能はいいがどうにも線の細い日本の車にはない。イタリアの車にしかないこの空気が俺は好きだった。
 俺はハーレムのあるホテルに車を入れた。そしてそこのフロントに向かう。
「お一人様ですか?」
 アフリカ系のボーイが俺に尋ねてきた。ここは普段は悪い遊びに使うホテルじゃない。けれどこの時の俺は金があったのでそうした遊びに使うことにした。それだけだ。
「今は一人だけれどな」
 俺は言った。
「後で一人増えるけれどいいかい?」
「ええ、いいですよ」
 事情はわかっていてもそれを口にしないのがホテルマンというやつだ。この兄ちゃんはそれがわかっていた。
「それじゃあ。部屋は」
 あえて高い部屋を選んだ。そしてその部屋のキーを受けてそこに向かう。部屋に入るとあの斡旋屋に電話をかけた。
「おっ、今からだよな」
「ああ」
 俺はその言葉に頷いた。
「場所は何処だい?」
「場所はな」
 俺は今いるホテルと部屋を教えた。
「わかった。じゃあそっちにチョコレートアイスを差し入れるな」
「楽しみに待ってるぜ」
 俺は服を脱いでシャワーを浴びた。そして下着はそのままにしてガウンで待った。暫くソファーでくつろいでいると部屋のチャイムが鳴った。
「来たな」
 すぐにわかった。立ち上がってドアの方へ向かう。
「どちら様で?」
「あの」
 応対で聞くと女の声が返ってきた。
「ここに来るように言われまして」
「斡旋屋にかい?」
「はい。よかったら開けてくれますか」
 用心の為にガウンの下にはピストルを忍ばせている。何があるかわからない仕事だから用心の為だ。
「どうぞ」
 俺はドアを開けた。するとそこにはチョコレートアイスが差し入れられていた。
「はじめまして」
 見ればモデルばりの綺麗なスタイルのアフリカ系の女の子がいた。唇は薄く、顔の彫は深い。髪はブロンドで長く波がかっていて目はブルーだった。
 脚は素足でジーンズのミニだった。タンクトップのシャツからは胸がこぼれそうだった。斡旋屋が胸を張って紹介するだけはあった。
「私で。いいですか?」
「俺は美人は大好きでね」
 俺は笑ってこう返した。
「断る理由も見当たらないな。入りなよ」
「はい」
 こうして彼女を部屋に入れた。その時彼女が持っていたバッグに書かれた文字が目に入った。
『L』
 そこには一文字だけ書かれてい
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ