暁 〜小説投稿サイト〜
キル=ユー
4部分:第四章
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
お勧めのアイスクリームは今日はそれだけだな」
「そうか」
「どうだい?そのチョコレートを頂くかい?」
「そうさせてもらうよ」
 俺はそれに頷いた。
「今日はそのチョコレートだけをたっぷりと味あわさせてもらうとするぜ」
「毎度あり。じゃあこっちに来てくれ」
「ああ」
「場所は。何処がいい?」
「ハーレムだよな」
「そうさ。出張させることもできるけどな」
「いや、そっちに行かせてもらうよ。ホテルはこっちでとらせてもらうがな」
「わかったよ。じゃあホテルに入ったら連絡してくれ」
「ああ、わかった」
 それで電話を切った。俺はすぐに身だしなみを整えて部屋を出た。そして自分の車でハーレムに向かった。

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ