暁 〜小説投稿サイト〜
リリカルアドベンチャーGT〜奇跡と優しさの軌跡〜
Another104 親BA☆KA
[1/4]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
チャラチャッチャッチャッチャ
チャラチャッチャッチャッチャ
チャラッチャッチャッチャッチャッチャッチャ チャッチャッチャーチャ…以下省略。

BGM:キュー○ー3分クッキング

ヴィータ「何で初っ端からBGMがキュー○ー3分クッキングなんだよ!!それから読者のみんな久しぶり!!」

シグナム「知らん!!主が身近にありそうなBGMで行くとしか言っていなかったからな」

ヴィータ「身近なBGMってはやて……もっとマシなBGMは思いつかなかったのかよおおおおおお!!!?」

シグナム「だから知らん!!」








































はやて「はいはーい!!テレビの前のみんな〜!!毎日恒例の聖竜学園のお悩み相談会を始めるで〜、今回は天才少年として全世界に名を轟かせている一乗寺賢さんも参加してまーす!!さて、賢兄。何か一言」

賢「そうだね。まさか僕のような子供がこの番組に出れるとは思わなかったよ。」

はやて「うんうん。えっと、今日の(前世の)お便りは、ハンドルネーム、“悩める剣道少年”君からのお便りやああああ!!えっと、“知り合いの娘さんのことを好きになってしまいました。しかし知り合いの人に申し訳なくて想いを伝えることが出来ません”やて」

賢「…………」

ビリビリビリ…。

ポイッ☆

はやて「ああ!!?“悩める剣道少年”君からのお便りを情け容赦なく破り捨ておったわーーーーっ!!!!」

賢「軟弱者め!!娘さんのご両親に対して、“娘さんは僕が絶対に幸せにします!!”と言い切れるくらいの気概を持ちなさい!!!!」

“悩める剣道少年”からのお便りを破り捨てた後、怒鳴りつける賢。
因みにこの番組は全国放送であり、世界中のお父さんとお母さん、お祖父さんとお祖母さんがうんうんとしきりに頷いていたのであった。

はやて「まあまあ、待つんや賢兄。このお便りにはまだまだ続きがあるんやでえ?」

賢「ふむ、“その娘さんは僕の知り合いの赤い髪の息子さんが好きなようで、僕にはチャンスは無いのでしょうか?”……こ、これは…」

はやて「(答えづらいやろうなあ…前世の伊織君ェ…)」

この前世のお便りは間違いなく前世の伊織の物だ。

賢「えっと…取り敢えず頑張って下さい」

はやて「逃げよったああ!!」

今となってはどうしようもないので逃げることにした賢であった。









































一方その頃、大輔、空、タケル、ヤマト達は
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ