暁 〜小説投稿サイト〜
リリカルアドベンチャーGT〜奇跡と優しさの軌跡〜
Another103 寒冷地で大暴れ
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
!】

ヴァイクモン[やかましい!!後悔させてやるぞ!!アークティック…]

ライドラモン[ブルーサンダー!!]

ヴァイクモンが口を開けたのと蒼雷弾が口に炸裂する。
流石にいくら格下のライドラモンの攻撃でも、口の中に雷撃をぶちかまされるのは痛かったらしく悶絶している。

大輔「ピーコックモン、エレファモン!!追撃だ!!」

ピーコックモン[了解!!レインボーシャワー!!]

エレファモン[任せろだぎゃ!!ニトロタービンウェーブ!!]

悶絶しているヴァイクモンにピーコックモンとエレファモンが追撃の必殺技を繰り出す。

ジュエルビーモン[ショットクロー!!]

両腕による突起による打撃を喰らわせる。

ルカ「ではとどめということで大人気な〜く行かせてもらいます☆」

アリサ「遊びは終わりよ!!」

デジヴァイスに蓄積した聖なるエネルギーがヴリトラモン、フレアモンに放たれた。

ヴリトラモン[チェックメイトだ。フレイムストーム!!]

フレアモン[紅・獅子之舞!!]

聖なるエネルギーで強化されたフレイムストームと紅・獅子之舞がヴァイクモンに炸裂し、寒冷地エリアに巨大な炎柱が建った。








































フレイムストームと紅・獅子之舞をまともに喰らって真っ黒焦げになったヴァイクモン。

賢「他愛のない」

大輔「ふう、大したことのない奴で助かったぜ」

余裕綽々な大輔と賢。
ルカとアリサも笑みを浮かべながらハイタッチ。
イービルリングに支配されたデジモンはいないのかと確認した後、現実世界に帰った。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ