暁 〜小説投稿サイト〜
SNOWY FAMILIA
キャラ設定
[2/2]

[9] 最初 [1]後書き [2]次話
操作。要するに不可能を可能にする。比喩でなく文字通り。ただし、生き返らせるのはダメ。

キリエラ・ティオル・フィネリア
年齢23
出生地 雪の街 ネージェス
容姿 髪は白銀 眼は紫苑
搭乗機 ハラミディ
メイン使用武器 ミアレム
フィーネル御当主。いつも和服で言葉遣い古風。怒らせるととても怖い。料理、家事は天才的。情報収集や潜入などはお手のもの。普段は心優しく穏やか。ケンカとか止める裁判役でもある。愛称キリエ。
モットー「戦わぬ者はせめて自分が護られていることを忘れるな。戦う者は決して自らの戦う理由を忘れるな。そして生きている者は皆、誰かに生かされ、何かを犠牲にして生きていることと感謝を忘れるな。」
能力 ルーリア
ルールを設定し、誰も逆らえなくする。「ルール 数字 内容」で使える。裁判役でもあるキリエならでは。


敵サイド

ECNー大地連合。Earth Cooperate Nationの略。よくあることだが、行政と実働が仲悪い。FTSと目下争い中。理由は資金と
レディアル・ティオン
年齢28
髪 灰色 眼 夕焼け色
実働のトップで穏やかな好青年。頭脳明晰だが、人を傷つけられないという戦闘職としては致命的なトラウマがある。参謀として、アスラ達のアルマを追う。無駄な争いをしたくないと思っている。何回か話したことのあるギーク曰く、「思想は良いし食わせ者で口で勝つのは楽じゃないだろうから敵にはしたくない」

イリヤ・トワイライト
年齢21
髪 深紅 眼 青緑
搭乗機 リオナード
メイン武器 クレイモア
ECNのエースでレディアルの右腕。
皮肉屋で、祭りなど騒ぐのが好き。
部下思いだが、一度も結果を出せない人には厳しい。
ギークとアマリと同じトワイライトだが、関係は?

リアン・シオーヌ
年齢19
髪 栗色で所々金色 眼 青紫
搭乗機 ロスター
メイン武器 リオグランデ
イリヤの部下。仔犬っぽい。毎回、イリヤの無茶ぶりに苦労している。
実はクラブエリアルのお得意様。

がウエル・メイヤー
年齢53
厳つい顔の頭でっかち。石頭。行政側のトップ。アルマとの戦争を煽っているのもこの人。
[9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ