暁 〜小説投稿サイト〜
リリカルアドベンチャーGT〜奇跡と優しさの軌跡〜
Another101 食料
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
けじゃないのよ!!]

イーバモンは高笑いをしながら、左手の銃を構えた。

メガログラウモン[何をするつもりだ?]

イーバモン[私のプラネットデストロイヤーは強烈よ!!何せ惑星すら破壊する威力なんだから!!]

はやて「惑星破壊やて!!?」

左手の銃にエネルギーがチャージされていく。

フェイト「エアロブイドラモン!!」

エアロブイドラモン[マグナムクラッシュ!!]

イーバモン[ぎゃああああ!!?]

エネルギーチャージに気を取られたイーバモンはエアロブイドラモンのマグナムクラッシュをまともに喰らう。

エアロブイドラモン[プラネットデストロイヤーの弱点は惑星破壊クラスにまで威力を引き上げるまでの間、使い手のお前は無防備になるところだ。残念だったね]

賢「聖なるエネルギーのチャージ完了だ!!」

ジュエルビーモン[受けてみるがいい!!スパイクバスター!!]

聖なるエネルギーがジュエルビーモンの全身に纏われる。
強化された身体能力で、超高速で動き回り、槍による斬撃を浴びせる。

イーバモン[ぎゃああああ!!!!]

メガログラウモン[これで終わりだ!!アトミックブラスター!!]

とどめとばかりにメガログラウモンがイーバモンに向けて必殺技を繰り出す。
イーバモンのイービルリングに直撃し、見事に破壊した。

大輔「何とか勝てたな」

賢「ああ」

イーバモンを撃破し、町に結界を張ると、現実世界に戻るのであった。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ