暁 〜小説投稿サイト〜
リリカルアドベンチャーGT〜奇跡と優しさの軌跡〜
Another99 補給を阻止せよ
[4/5]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
な…今すぐこのエリアにいるデジモンを一カ所に集めろ。そしてサーベルレオモンの元に案内するんだな]

ヤマト「おいおい、まるで恫喝じゃないか…」

大輔「仕方ないですよ。デジモンカイザーにウィルスで消されないためにはこれくらい荒っぽくしなきゃ」

殺気を強めていくベルゼブモンに怯えている洗脳デジモン達はサーベルレオモンの元に案内することに。







































しばらくして、サーベルレオモンの元に案内されたベルゼブモン達。

ベルゼブモン[道案内に感謝する。これは礼だ]

イービルリングのみを破壊し、洗脳から解放されたデジモン達は電脳世界に転送された。

ヤマト「来るぞ…」

太一「ああ」

気絶から復活した太一も警戒する。

サーベルレオモン[インフィニティアロー!!]

子供達に向けて放たれる毒針。
攻撃が来ると呼んでいた子供達はすぐに回避した。

ベルゼブモン[いきなり不意打ちとは勇者の名が泣くぞサーベルレオモン]

サーベルレオモン[黙れ!!デジモンカイザー様に逆らう愚か者共め!!このサーベルレオモンの爪の餌食にしてくれるわ!!ネイルクラッシャー!!]

ベルゼブモン[ほざけ!!進化の力に振り回されているような奴に負けるか!!それに爪が強力なのは貴様だけじゃない!!ダークネスクロウ!!]

サーベルレオモンとベルゼブモンの爪が激突する。

サーベルレオモン[ぐっ!!?]

ベルゼブモン[俺のダークネスクロウと互角の威力とは…久しぶりのいい手応えだ。こんな時じゃなければもっと楽しめたんだがな]

大輔「究極体クラスの進化が出来るのはワームモンだけじゃねえ!!エクスブイモンをベースにしてマグナモンに進化だ!!」

大輔が所有している最新型デジヴァイスは旧型デジヴァイスとは別物だ。
だからスナイモンのデータがないため疑似ジョグレスによる超進化が出来ない。
そのため、エクスブイモンをベースにマグナモンに進化させた。
それはパイルドラモンイクスをベースにしたマグナモンには少々劣るが、それでもベルゼブモンには決して劣らない戦闘力を誇る。

マグナモン[喰らえ!!プラズマシュート!!]

掌から放たれる巨大なプラズマ弾がサーベルレオモンに炸裂する。
まともに受けたサーベルレオモンが吹き飛んだ。

ベルゼブモン[こいつもくれてやる!!獣王拳!!]

レオモンの代名詞とも言える必殺技の獣王拳もマグナモンのプラズマ弾をまともに喰らって、動けないでいるサーベルレオモンに直撃。

マグナモン[マグナムパンチ!!]

ダメージを受け、まと
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ