暁 〜小説投稿サイト〜
リリカルアドベンチャーGT〜奇跡と優しさの軌跡〜
Another96 デジモンカイザー
[1/4]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
漆黒の塔を前にマントを翻し、仮面をつけた少年が嘲笑う。
口元に宿す笑みは見た者の恐怖を煽り、逃亡を選択させた。
少年の背後から出現する黒い輪はまるで何かを求め、捜しているかの様に飛行する。
それらは獲物を捕捉した途端、素早さを増した。
到底避ける事の出来る速度ではない。

[ぎぃぃ!!?]

[ぎゃん!!]

様々なデジモン達に漆黒の輪は巻き付く。
輪に捕らえられたデジモンは瞬時に苦痛の表情を浮かべる。

首、足、腕……。

様々な所に輪は巻き付く。
必死に友に喰らいついた輪を剥がそうと動くも、それは無駄な足掻きだった。

[グルルルルルルル……]

[うおぉぉん!!!!!!]

輪によって捕らえられたデジモンは突然凶暴な声で鳴き出す。
聞こえて来た咆哮によって、まだ無事のデジモン達は脅えて更に逃げまどう。
つい先程まで共に逃げていた筈の相棒も、今は敵となってしまった。
森の中に木霊する悲鳴、叫び、怒号。

「さあ、デジモン達。僕に従え!!僕はデジタルワールドを統べる皇帝、デジモンカイザーだ!!優れた存在に劣った存在が従うのは世界の理!!デジモン達よ!!僕に仕えろ!!ふはははははははは!!!!」

漆黒の輪が、デジモン達に喰らいつき、悲鳴が飛び交う中、デジモンカイザーを名乗った少年の狂笑が響き渡った。








































大輔「デジモンカイザー?」

ゲンナイ「そうじゃ、漆黒の輪を使い、デジモン達を操る人間の子供が現れたのじゃ。」

大輔達はまさかのデジモンカイザーの出現に驚いた。
賢はここにいるというのに。
ならば誰がデジモンカイザーに?

大輔「行って確かめるしかないわな」

タケル「そうだよ、行ってみよう!!」

賢「一体誰なんだろうか…?嫌な予感がするな」

大輔「とにかく、あまり大人数で行動するのはあまり良くない。賢、ヒカリちゃん、タケル。行くぞ」

賢「……了解」

大輔、賢、ヒカリ、タケルの4人とブイモン、ホークモン、アルマジモン、ワームモン、パタモン、テイルモンの6体のデジモンがデジタルワールドに突入した。
因みに全員最新型デジヴァイス装備である。








































久しぶりにデジタルワールドに来た子供達はデジタルワールドのあまりの荒れように顔をしかめた。

大輔「これは酷いな…ダークマスターズのデジタルワールド弄りが可愛く見えるぜ(前世のデジモンカイザーより酷い
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ