暁 〜小説投稿サイト〜
ウルトラマチュア
第19話:サイボーグ大作戦
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
もうとしたが、

「待ちなさい!」

同じく小型化したマチュアがボーズ星人を捕まえた!

「冬華ちゃんを元に戻しなさい!」

ボーズ星人は冬華を元に戻す手術を施し、命からがら宇宙に逃げ帰った!


「おのれウルトラマチュアめ!せっかくアンヌの盗撮や全裸を拝めたと言うのに!」
「何かよい手はないのか!」
「…。」

宇宙人のアジトではまたリーダー格の星人が怒鳴っていた。

「もう良い!こうなれば私がイク!じゃなかった、行く!」

ついにリーダー格の宇宙人が出撃した!

そう、奴はウルトラセブンを処刑しようとしたあの宇宙人だーっ!
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ