暁 〜小説投稿サイト〜
ウルトラマチュア
第19話:サイボーグ大作戦
[1/3]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
地球防衛軍の新人看護婦である冬華が一人で休日を満喫していた。

「何も起きないって、良いよね!」

日差しの暖かい午後の公園、何故か周りには誰もいなかった。
すると、公園の中心にある池から何やら大量の泡がブクブクと湧き出した!

「な、何!?」

すると、池の中から円盤が表れ、同時に冬華を円盤内に吸い込んだ!

「きゃーーっ!」

一瞬のうちに冬華は円盤内に吸い込まれ、円盤は再び池の中に消えた!

円盤内では、一糸纏わぬ冬華が眼を虚ろにし、口も半開きで手術台の上に寝かされていた。
そばには30歳くらいの手術着の女が一人、冬華に改造手術を施していた。

「サイボーグ冬華!あなたは我々ボーズ星人の同士となり、地球防衛軍を倒すのよ!その前に、某宇宙人から頼まれた、アンヌ隊員の調査をしなさい!」

強気な女に対して、

「はい…。」

虚ろなままの冬華が返事しながら、再び服を着て、円盤の外に出た。

翌日、冬華は何食わぬ顔して基地に来た。

「おはようございまーす!」
「おはよう!」
「おはよう!」

アンヌとアキが入っていた女子更衣室に冬華が入って来た。

「ねえねえ、冬華さあ、昨日の休み、何か良いことあった?」

同期のアキが冬華に語りかけた。

「ううん、何も。」

冬華の答えは普通だったが、何故か冬華の視線は脱衣中のアンヌに注がれていた。

「冬華?冬華っ!」

アキが冬華に声をかけても、冬華の視線は変わらなかった。

「冬華っ?何でアンヌ先輩の下着姿をまじまじと見てるの?」
「えっ?」

アキの言葉にアンヌは反射的に隊員服の上着で自分の胸を隠した。
すると、冬華は…、

「きゃっ!」
「な、何する気?」

冬華は無表情でアンヌの両乳房の谷間に右手を入れ、続いて、アンヌの両乳首を弄った!

「ふ、冬華ちゃん、止めて!」
「ちょっと冬華!」

アンヌもアキも呆気に取られた時、冬華はアンヌの乳首をいじるのを止め、中から何かを取り出した!

「虫が入ってたので、探して取りました!」

冬華の右手の中には小さな黒い虫が握りつぶされていた。

「あ、ありがとう!気がつかなかったわ!」

アンヌは冬華に礼を述べたが、気のせいか、アンヌには虫から小さな火花が出ているように見えた。

(なんだか変ね?)

アンヌはおばさん下着姿のままで疑問を持った。
冬華が淡々と着替え終わり、先に女子更衣室を出た。


「冬華って、確か虫が大嫌いなはず?あんな蚊みたいなのでもキャーキャー喚くのに…?」

アキも着替えながら疑問に思っていた。

しかし、その時、サイボーグにされた冬華によって、アンヌにある仕掛けが施されていたことに誰
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ