暁 〜小説投稿サイト〜
ウルトラマチュア
第18話:盗まれたウルトラゴーグル
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
っていた!

「さてと…。」

男はアンヌに壁ドンし、顎をクイッと上げると、アンヌの唇にキスした!

「や!嫌っ!」

男は隊員服の上からアンヌの乳と尻と股座を激しく揉んだ!

「嫌あああ!や、止めなさい!」

Iの字に拘束されたアンヌが全身をクネクネさせて逃れようとするが、男の責めは更に続いた!
それどころか、アンヌの隊員服のベルトをきれいに外し、ズボンをズリ下げた!

「お、犯さないで!」

アンヌが目に涙を浮かべながら哀願した。
すると男はビデオカメラを用意しだし、アンヌの全身を映し出した。

「我がサラミス星にはいない、非常にグラマラスな熟女だな!」

サラミス星を故郷とする男は、アンヌの股間に手をあてがい、薄黄緑色のショーツ越しに手を荒々しく上下に擦った。

「だ…、ダメッ!あっ!」

嫌がりながらも時折感じていた。

「そろそろお楽しみに…。」

男がアンヌの薄黄緑色のショーツに手をかけて脱がそうとした時!

『ドガーン!』
『ガタガタン!』

地球防衛軍がアンヌを助けるために円盤に攻撃した!

「ち、猿共が!」

男が唸ると、壁のスイッチを操作した。
すると、アンヌは十字架に磔られ、円盤の上部に出された!

「あ、アンヌ隊員だ!」
「ヒドい!ズボンを脱がされてる!」

戦闘機に居るツヨシとアキがそれぞれ叫んだ!

「我がサラミス星を滅ぼそうとする地球人!新型ミサイルの破壊をしろ!さもなくばこの女の命は無い!」

「私の事はどうでもイイから、サラミス星人をやっつけて!」

「チッ、命乞いしないのか!」

サラミス星人が舌打ちしたその時!

『ババーン!』

先程からの攻撃により、円盤のあちこちから火を噴いた!

「しまった!」
「キャアアアア!」
「アンヌさーん!」
「アンヌせんぱーい!」

アンヌを十字架に磔たまま、円盤は落下しだした!
すると、故障からか、アンヌを磔ている十字架が円盤内に格納された。

「チッ!ビデオも取り損ねるし、踏んだり蹴ったりだ!せめて、ウルトラマチュア!お前を地獄へ道連れにしてやる!」
(私、このまま死んでしまうの?)

アンヌは死を覚悟したその時!

『グラグラ!』
「わっ!」
「きゃっ!」


円盤が上下左右に揺れ出し、サラミス星人が持っていたウルトラゴーグルが弾みでアンヌの顔に掛かった!

「ヘアーッ!」

ウルトラマチュアに変身したアンヌは、いとも簡単に十字架の枷を外し、地面に激突寸前の円盤から逃げ出した!

「そ、そんな…、ギャーッ!」

サラミス星人は往生際悪く円盤と共に爆死した。
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ