暁 〜小説投稿サイト〜
リリカルアドベンチャーGT〜奇跡と優しさの軌跡〜
Another90 日常
[1/2]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
デジタルワールドの冒険を終えて、ゲンナイをぶっ飛ばしてデジモン達と共に現実世界に帰ってきた子供達。
デジモン達まで一緒にいることには流石に驚いたが、今まで子供達を守ってくれた存在を親達は快く受け入れてくれた。
そしてデジタルワールドでの冒険から数週間後。

太一「アグモン、そろそろ行くぞ。」

アグモン[待ってよ太一]

太一「何だよ、早くしろよ。ヤマト達からまたどやされちまう」

アグモン[だってまだ朝ご飯がああ…]

テイルモン[あんなに食べてる癖に呆れたわ…。これじゃあD-コネクションの食料データをまた補充しなきゃいけないんじゃない太一?]

太一「だよなあ…光子郎に頼んで食料データを増やしてもらうか」

ヒカリ「ミーコの餌とか…」

ミーコ「フーッ!!」

アグモン[に、睨まないでよお…]

ヒカリがミーコの餌を見遣ると、かつての記憶が蘇ったミーコは鋭い眼光を浴びせる。
鋭い眼光に射抜かれたアグモンはタジタジだ。

太一「とにかく行くぞ〜」








































最初の冒険を共にした、大輔、アインス、ヤマト、空、丈、タケルは信じられない物を見るような目で太一を見つめていた。
因みに集まるメンバーはデジタルワールドを冒険した初期メンバーだったりする。

太一「おはよう諸君」

ヤマト「だ、大輔…これは夢か!!?」

信じられない物を見たとばかりに目を見開くヤマト。

大輔「アインス、俺まだ寝てるようだから起こしてくれ」

現実逃避を始める大輔。

アインス「大輔、信じられないかもしれないが、これは夢ではないぞ」

空「そんな…太一が待ち合わせ5分前に来た…!!?」

タケル「な…何かあったの?太一さん…。」

太一「お前ら酷くね?僕は、人間として当たり前のことをしただけだよ。」

ヒカリ「お兄ちゃん、そのキャラ気持ち悪いからもうやめて。さっきから鳥肌が…」

太一「ヒカリ、お前はいつからお兄ちゃんにそんなキツいこと言うようになったんだ?」

丈「太一が待ち合わせ5分前に来るなんて…誰か異常気象のニュースを見てないかい!!?もしかしたらデジタルワールドに何かが…いや、地球滅亡の前触れかもしれない!!」

太一「おいおい、丈までそんな失礼なこと言うなよ。俺目覚ましセットして頑張って起きたんだぜ!?」

ヤマト「異常気象のニュース。少なくても日本では無かったな」

空「きっと太一が早起きして光子郎君とミミちゃんが寝坊したのはきっと世界に災いが起きることの前触れなのよ。」

太一「酷すぎだぜ空…」

丈「
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ