暁 〜小説投稿サイト〜
M?R - メルヘヴン - 竜殺しの騎士
020話
[1/5]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「さぁてと、次は自分の番やな」
「ま、また負けた……俺ってじゃんけん弱いのかな……」

負け続けるギンタ、次なる戦いではナナシが出場する事になった。だがその相手となるのはアクアという名の可憐な少女である。

「確かナナシお前、ロコって言う女にも戦ったよな。やっぱりそういう趣味があるのか」
「「「「スケベ、スケベ、スケベ」」」」
「スケベは納得いかへんでぇええ!!!!」
「………まあ、うん、頑張って来いよナナシ」
「ちょっとギンタくぅうううん君まで生暖かい視線で如何いうことぉおおおお!!!??」

まあナナシの女好きな性格と今日までの行動から考えれば同然の反応といえるだろう。自業自得だろう、ナナシはジークの生暖かい視線と慰めを受けながら少しそっぽを向きながら歩いていく。

「ルベリア ナナシ!チェスの駒 アクア!開始!!!」

遂に鳴り響いた第4戦、ナナシに対するは常にニコニコした笑顔を浮かべた少女(アクア)。彼女のクラスはビショップ、あの年でビショップというそれなりの地位にいるという事はそれだけの魔力やARMを所持している事になる。侮る暇など無

「お先にどうぞ♪レディファーストや」

いのだが………奴の頭には相手を警戒するや子供といえど油断などしないという言葉は存在しないのだろうか。あの年齢でビショップでいる事は彼女の実力を示しているのに………。

「あの馬鹿……全開負けた事全く懲りてない」
「もっと言ってやって下さい、馬鹿って」
「馬鹿」
「馬鹿」
「馬鹿」
「ばぁかぁ」
「関係あらへんって、さあ何時でもええで?」

まあブレて無くて結構とも言えるが……ナナシに限ってはこれから女性相手の試合に出さない方がいいかもしれないっというか出してはいけない気がしてならないジークであった。

「まぁなんて優しい人なんでしょう〜♪有難う御座います〜♪」
「ヤらしい人でもあるな」
「ジーくん上手い!」
「そこ!うるさいでぇ!!?」

ナナシが外野の言葉に突っ込んでいる間にアクアはお言葉に甘えるが如く懐からARMを取り出し天へと掲げた。太陽の光を浴びながら魔力で満たされていくARM、それは周囲に冷気と相まって異常な力を示していた。

「出てきてアッコちゃん!」

ARMが発動されそこにあった守護神が姿を現した、赤い貝殻で天の光を反射させながら分厚く固い外殻で守られた隙間から爛々と光らせる赤い瞳は主人の敵を屠るという思いだけで染まっている。あまりにも巨大するシャコガイのようなガーディアン、大きさだけならドロシーのブリキンにも負けず劣らず大型ガーディアン!!

「な、なんやっ!?カ、カイ!?」
「それじゃ〜ゴ〜♪」

可愛らしい声でガーディアンへと指示を出すアクア、それを受けたガーディ
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ