暁 〜小説投稿サイト〜
ウルトラマチュア
第16話:消滅都市
[1/3]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
『ま、街が泡の中に消えていきます!』

謎の緊急電話に半信半疑の地球防衛軍だったが、アンヌとアキが調査のために問題のX市に来た。

来てすぐ、アンヌ達の目の前に白い霧とも泡ともつかない何かによって街並みが消えて行った!

「な…、何かしら?」

茫然とするアキのそばにいきなり謎の泡が発生した。

「アキちゃん危ない!」
「きゃあ!」

とっさの判断でアンヌがアキを突き飛ばして泡から逃したが、変わりにアンヌが泡に呑み込まれた!

「きゃっ!」
「ア、アンヌ先輩!」

泡に呑み込まれたアンヌは周りの風景と共に文字通り泡となって消えてしまった!

「アンヌせんぱーーい!」

アキの呼びかけもむなしく、アンヌからの返事は無かった…。

翌日、ツヨシとアキはアンヌが消えた現場に戻ったが、そこは街の景色毎消えていた。

「確かに、GPSではここはX市の中心部だよな。」
「だーかーらぁ!アンヌ先輩は私の目の前で消えてしまったんですう!」

アキが半信半疑のツヨシに訴えた。

「まあ、そうカリカリしても仕方ないだろ!」

ツヨシは手に持っていた缶コーラを飲もうとしたが…。

「何呑気に飲んでるんですか!」
「あ、馬鹿!勿体無い!」

落ち着くツヨシに苛立ちを覚えたアキがツヨシの缶コーラをはたき落とした!
ツヨシの缶コーラからコーラが泡となってこぼれた時、

「おいっ!あれ!」

ツヨシ達の目の前に消えた筈の街が復元されたかのように現れた!


その頃、アンヌは無機質な白い部屋の真ん中に置かれた長細い台の上に寝かされていた。
両手を胸の真ん中で組んでいて、何故かヘルメットを被ったまま、目のあたりには四角いアイマスクを被せられていた。
次第に、アンヌの指先や爪先がピクリと動き出し、やがて、隊員服の上から両胸を弄くりだした。

その時、アンヌは夢を見ていた…。

隊員服姿の自分と全裸のツヨシとアキが自分に寄り添っていた。

「うふふふふ、2人とも可愛いわね!」

ツヨシとアキはただにっこりと微笑むだけで、アンヌの敏感な乳房を揉みしごいていた。

「あんっ、あんっ、気持ち良い!」

やがてツヨシがアンヌの隊員服のファスナーを下ろし、アンヌのブラジャーからはみ出させた乳首を執拗に舐める。

「フフフ、ツヨシ君ったら子供みたい。こんな色気の無いおばさんブラとパンツで恥ずかしいわ…。」

と言う夢の中のアンヌの顔は笑顔を湛えながら朱く染まり、ツヨシとアキの頭を優しく抱いた。
無機質な部屋に寝かされていたアンヌも夢を見ながら隊員服の上から乳房や股間を撫で回していた。
時には激しく、時には繊細に動かし、自らの欲望を昇華しようとしていた。

「あ、アキちゃんっ
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ