暁 〜小説投稿サイト〜
リリカルアドベンチャーGT〜奇跡と優しさの軌跡〜
Another86 ピエモン
[1/5]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
ブラックテイルモンとの再会で緊張が解れた子供達に突如襲い掛かる威圧感。

大輔「来やがったな…ピエモン…」

太一「………」

こちらに向かって歩みを進めてくるピエモンを子供達とデジモン達が鋭く睨み据えた。

ピエモン[お久しぶり…と言うべきですかねえ。あの貧弱そうだった者達がよくここまで強くなれたものです。褒めてあげましょう]

ブイモン[そいつはありがとよ。さあて、それじゃあ]

ピエモン[始めましょうか]

ピエモンが指をパチンと鳴らすと、無数のスカルサタモン、ネオデビモン、マリンデビモン、レディデビモンが襲い掛かる。
全員が対抗するようにブイモンを除いた全員が究極体に進化した。

ウォーグレイモン[ふっ、はっ]

両腕を組んだまま、スカルサタモン達を蹴り飛ばす。

ロゼモン[ソーンウィップ!!]

ドミニモン[ダブルファイナルエクスキャリバー!!]

茨の鞭と巨大化した2本の剣が瞬く間に敵を薙ぎ倒していく。

ピエモン[ほう、どうやら半年間の間、遊んでいたわけではないようですね。全員の能力が桁違いに上がっている。]

ブイモン[当たり前だろ?この日のために血反吐吐くような特訓をさせてきたんだからな]

ピエモン[ではこちらも始めるとしましょうか]

ブイモン[ああ]

ブイモンは奇跡のデジメンタルのパワーだけを引き出し、ピエモンに向かっていく。

ピエモン[来い!!]

ブイモン[行くぞおおおお!!!!]

ピエモンとブイモンが激突する。

ホウオウモン[スターライトエクスプロージョン!!]

ヘラクルカブテリモン[ギガブラスター!!]

2体の必殺技がマリンデビモンに炸裂。
究極体の技の威力は凄まじく、凄まじい勢いでマリンデビモン達が消滅していく。

ブイモン[だりゃああああ!!]

顔面に強烈なパンチを喰らわせ、岩に叩き込むが、ピエモンは即座に離脱して、ブイモンに回し蹴りを繰り出そうとするが、容易く受け止められた。

ブイモン[やるなあ、久しぶりに血が騒いできたぜ!!]

ピエモン[それはどうも……]

アルフォースブイドラモン[ドラゴンインパルスX!!]

デュナスモン[ブレスオブワイバーン!!]

メタルガルルモン、メタルガルルモンX[[グレイスクロスフリーザー!!]]

マグナガルルモン[マシンガンデストロイ!!]

カイゼルグレイモン[九頭龍陣!!]

広範囲に有効な技を繰り出して殲滅させる。
ピエモンの軍団は瞬く間に全滅したのだ。

太一「よし、俺達もブイモンに加勢を…」

ブイモン[どりゃああああ!!]

ピエモン[つああああっ!!]

単純な肉体の激突。
拳と拳。
蹴りと蹴りの
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ