暁 〜小説投稿サイト〜
リリカルアドベンチャーGT〜奇跡と優しさの軌跡〜
Another85 ベルスターモン
[2/5]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
ヤマトは口を閉ざした。
そうだ、自分達はこれからピエモンと、その裏にいるラスボスとも戦わなければいけない。
ここで消耗するわけにはいかないのだ。

ヤマト「お前にも考える頭があったんだな。ただの猪突猛進の馬鹿かと…」

太一「てめえ、どういう意味だこらあ!!」

心底感心したようなヤマトの言葉に太一がキレる。

一輝「どうでもいいから早く戦え!!」

ベルスターモンのフライバレットの銃弾から避け続けている一輝が叫んだ。

太一「頼んだぞタケル!!ヒカリ!!」

タケル「うん」

ヒカリ「任せて、テイルモン。究極体に進化を!!」

テイルモン[テイルモンワープ進化!オファニモン!!]

パタモン[パタモン超進化!ホーリーエンジェモン!!]

ベルスターモン[へえ、ちょっとはマシってとこかしら?リゾマデロート!!]

二丁拳銃から放たれる銃弾がオファニモンとホーリーエンジェモンに迫るが、2体はギリギリで回避する。

ホーリーエンジェモン[エクスキャリバー!!]

ベルスターモン[甘いわよ坊や♪]

片手でエクスキャリバーを受け止めるベルスターモン。

ホーリーエンジェモン[ぐっ…]

ベルスターモン[あらあら?あのヘタレ坊やの希望ちゃんのパートナーデジモンも随分成長したのねえ。そこのヘタレお嬢さんもパートナーデジモンも]

オファニモン[ヒカリの侮辱は許さないわよ!!エデンズジャベリン!!]

槍から放たれた光線がベルスターモンに迫るが、手で払われた。

ベルスターモン[嫌ねえ。短気なとこ直さないとあなたモテないわよ?素材はいいのに残念。正に残念美人とはこのことだわ]

オファニモン[お、お、お前〜!!]

ベルスターモンの挑発に我慢の限界を超えたオファニモンがベルスターモンに斬り掛かるが、ベルスターモンは満面の笑みでかわし、髪を掴むとジャイアントスイング。

ベルスターモン[そ〜れ〜!!]

勢いをつけてオファニモンを岩に向けて投げ飛ばしたベルスターモン。
岩に激突しただけでは勢いは止まらず、何度か岩に激突して、地面を数回バウンドしてようやく止まった。

ホーリーエンジェモン[オファニモン!!]

ベルスターモン[え?テイルモンに退化してる?少しやりすぎちゃったかしら?]

確かにダメージを受けすぎてオファニモンからテイルモンに退化している。

ベルスターモン[まあ、私の攻撃をモロに喰らっても成熟期の姿を保てるのは評価してあげてもいいわよ〜?]

上から目線の発言にホーリーエンジェモンも苛立ちを感じるが、冷静さを失ってはいけないと、すぐさま頭を冷やす。

ベルスターモン[へえ、これだけの挑発とお仲間がやられても無闇に突っ込まないのね。あ
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ