暁 〜小説投稿サイト〜
逆さの砂時計
解かれる結び目 15
[1/6]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
 闇。
 真っ黒な闇。
 どこを向いても、顔の角度を変えたのかどうかさえ分からなくなる闇だ。
 頭と背中に石床の感触が無ければ、仰向けの自分にも気付けない闇の中。
 ピチャ……ピチャ……と、水を掬い舐めるような音がゆっくり反響する。
 心臓の動きだけが異常に早くて苦しくて、得体が知れない焦燥感を誘う。

「や……」

 肌をなぞる男の手が、湿った呼気が、足元から這い上がってくる感触。
 同時に、ねっとりとまとわりつく生温さと寒気を全身に感じる。
 逃れたくて仕方ないのに、私は仰向けのまま、指の一本も動かせない。

「いやだ、助け……っ」

 熱い吐息が、ぬめった何かが、私の太股から秘部へと滑り込み。
 じっくりとそこを堪能した後、下腹部、脇腹、胸部、首筋、顎を辿って。
 最後に唇を舐め回し、口内へ押し入って、無抵抗な舌を乱暴に犯した。

 どんなに嫌だと思っても、体は私の意思を通してくれず。
 容易く持ち上げられ、割り開かれた脚の間に、冷たい熱が伸し掛かる。
 涙目に映るのは、何の感情も見えない紫色の二つの光。

「ん……んぅっ ……っい、やあ! 助けて! 助けてアっ…………!」

 『アルフリード』
 その名前を呼ぼうとして、喉が詰まる。声が、音を失う。
 悪魔に貫かれたからじゃない。強引に揺さぶられているからでもない。
 もう二度と呼べないと、自分で理解しているからだ。
 呼んでも辛くなるだけだと、知っているから。

「……して」

 もう、嫌。
 これ以上、生きていたくない。
 何も見たくない。
 何も聞きたくない。

「ころし、て」

 アルフ達を殺した仇に刃も届かず、囚われ、犯され続けるくらいなら。
 誰か、私を殺して。
 殺して!

「殺してぇええええええぇぇぇ────っ!!」

「ほんに、物騒な……。目覚めた直後の第一声がそれかえ、一族の末裔よ。神殿でどういう教育をされておったのだ、お主は」

「…………っ !?」

「まあ……何があったかは一目瞭然(いちもくりょうぜん)故、呆れるわけにもゆかぬがなぁ……。せっかく我が拾うた命。粗末に扱われても不愉快ぞ」

 …………誰?
 涙で滲んだ視界を、木造の天井から右にずらして。
 ベッドの脇から私の顔を覗き込む、神々しい容姿の男性と目が合った。

 二十代後半くらいの、凛々しく端整な顔立ち。
 陽焼けとは縁が無さそうな、ツヤツヤで滑らかな白い肌。
 耳に掛けるのも難しい短さで、さらさらした白金色の髪と……

 なに、これ。
 虹色の虹彩?
 七色を併せ持つ目なんて、聞いたことがない。

「ふむ……異常は無さそうだの。どんな影響があるやらと肝を冷やしたが、これならば問題はある
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ