暁 〜小説投稿サイト〜
リリカルアドベンチャーGT〜奇跡と優しさの軌跡〜
Another82 覚醒せよ!!光の力U
[1/6]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
ワルもんざえモンを完膚無きまでにボコボコにしたメカノリモンINブイモン。
太一達と合流するために再びメカノリモンに乗るように指示するが、命の危険を感じた大輔達に却下され、現在は徒歩で太一達の元に向かっていた。

大輔「太一さん達、どこに行ったんかね」

ヒカリ「お兄ちゃん…大丈夫かな…?」

アインス「大丈夫だ。八神は殺しても死なんタイプだ」

ロップモン[それ…滅茶苦茶失礼だよね…]







































その頃、ヒカリを探している太一達は…。

太一「ヒカリー!!ヒカリー!!」

必死にヒカリを探しまわっていた。
特に兄である太一が。

光子郎「太一さん、休憩したほうがいいのでは?」

休むことなく歩き続け、ヒカリを探しまわる太一に光子郎が声をかける。

空「太一、みんな疲れているのよ」

アグモン[僕…もう駄目…]

テントモン[歩けへん…]

ピヨモン[もうへとへと…]

太一「ヒカリー!!どこだー!!」

光子郎「太一さん。疲れていたらアグモン達も実力を発揮出来ません。ここは少し休んだ方が…太一さんだって疲れているはず」

太一が無理をしているのは誰の目から見ても明らかであった。

太一「…ヒカリは病気なんだ。」

空「ほら、大輔君とアインスさんがヒカリちゃんの近くにいたから大輔君達がヒカリちゃんを守ってくれるわ。きっと」

太一「でも!!ヒカリはまだ病気なんだぞ!!一刻も早く見つけてやらないといけないんだ!!」

怒鳴り散らす太一に蓄積した疲労もあって光子郎が呟く。

光子郎「分からず屋……」

太一「何だと!!」

光子郎の言葉にカチンと来たのか、太一は光子郎に歩み寄る。

空「喧嘩してる場合じゃないでしょう!!」

険悪な2人の頭を叩く空。
恐らく、丈とヤマト達のチームは大分先に進んでいるはずだ。
このままではどんどん置いてかれてしまう。

ユーノ「皆さん静かに……」

なのは「私達、誰かにつけられてる…」

光子郎「何ですって……」

ツカイモン[私とユーノが見てこよう。君達はそこの角に隠れているんだ]

疲れているアグモンとテントモン、ピヨモンは進化するエネルギーはあまり残っていないだろう。
それを察したツカイモンがユーノと共に調べに向かう。

ユーノ「太一さんはどうしてそこまでヒカリさんを心配するんだろうか?」

ツカイモン[昔テイルモンから聞いたことがある。かつて太一は幼い頃、風邪を引いていたヒカリを外に連れ出して死なせかけたと…多分それが太一にとってトラウマになってし
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ