暁 〜小説投稿サイト〜
夕鶴
3部分:第三章
[2/2]

[8]前話 [9] 最初

「そうよ」
「だったらずっと言わないでよ。それでおらと一緒にいて」
「一緒に」
「そう、ずっとだよ」
 つうを包み込む言葉でした。
「ずっとね」
「わかったわ。ぞれじゃあ」
 また頷きます。そのうえでの言葉でした。
「言わないわ。ずっとね」
「そう、ずっと一緒だよ」
 笑顔でつうに告げた言葉。この言葉はつうの言葉に残りました。それでずっとずっと。何時までもよひょうとつうは一緒に幸せに暮らしたのでした。そのことだけは言わずにお互いに優しく。そうして暮らしていったのでした。二人一緒に。


夕鶴   完


                       2008・4・11

[8]前話 [9] 最初


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ