暁 〜小説投稿サイト〜
リリカルアドベンチャーGT〜奇跡と優しさの軌跡〜
Another79 オラオラッシュ
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
ン、タンクモン、メガドラモン、ギガドラモン。
どこかで見た顔ぶれだ。

ブイモン[ああ、思い出した。そう言えばここはムゲンドラモンの拠点だったな]

前世ではあっさりと倒してしまったから気付かなかったが。

テイルモン[ブイモン!!これは…]

あまりにも戻るのが遅いために心配して来たのだが、敵の軍勢を見て、愕然となる。

ブイモン[テイルモン、どうやら俺達は敵の拠点に入っちまったらしい。]

テイルモン[そんな…早くヒカリ達に!!]

急いで洋館に戻ろうとした時、1体の完全体のメカノリモンが現れた。

ブイモン[こいつは…確か完全体のメカノリモンか?]

確かメカノリモンにはホエーモン同様、成熟期と完全体の個体がいて、確かこいつは完全体の個体だったはず。

テイルモン[完全体…ブイモン、こいつ]

ブイモン[ああ、使えるな。メカノリモンを奪おう]

確かメカノリモンは誰かが操縦しないと動けない。
操縦者をボコボコにして奪い取ろう。
ブイモンとテイルモンはメカノリモンの頭…つまり操縦席に取り付き、強引にこじ開けると…。

[!!!!?]

メカノリモンの操縦者が意識を失う前に見たのは、自身に迫る無数の拳だった。














































ピンポンパンポーン☆

しばらくお待ち下さい。

ブイモン[オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラッッッッ!!!!!!!!!!!!]

ズドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドッッ!!!!!!!!!!!!

これぞブイモン最強技のオラオラッシュ。
理不尽なまでに繰り出される拳は隣で見ていたテイルモンをドン引きさせ、操縦者のデジモンを気絶させては覚醒、覚醒させては気絶させるという地獄を味合わせていく。

[い、いっそ殺してえええええ!!!!]

操縦者のデジモンの悲痛な叫びが街のエリアに木霊した。
しかし、メタルエンパイア軍は知らない。
これよりブイモンによりムゲンドラモンとは比較にならない恐怖を味わうことに。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ