暁 〜小説投稿サイト〜
リリカルアドベンチャーGT〜奇跡と優しさの軌跡〜
Another78 ピノッキモン
[3/4]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
しても当たらないぞ]

ピノッキモン[うるさい!!ブリットマシンガ…]

パンジャモン[冷気功!!]

パンジャモンが繰り出した冷気がピノッキモンのハンマーのシリンダーを凍結させ、内部の火薬が暴発し、ピノッキモンを吹き飛ばす。

ピノッキモン[うわあああああ!!?]

ヤマト「ガブモン!!進化して追撃だ!!」

ガブモン[ガブモン超進化!ワーガルルモン!!喰らえピノッキモン!!]

ワーガルルモンに一気に進化して、ピノッキモンに強烈な回し蹴りをお見舞いする。

ピノッキモン[く、くそお…何で僕がお前らなんかに…]

アリサ「当たり前でしょ。仲間を平気で殺すような奴に負けたくないもの」

ピノッキモン[あいつらは僕の玩具なんだから、僕がどうしようと勝手だろ!!]

アリシア「最低な発言だね」

タケル「君、友達いないでしょ」

ピノッキモン[なっ!?い、いるさ…]

タケル「嘘だね。僕なら絶対になりたくないもん。君みたいに自分勝手な奴なんかと友達になりたくないもん」

ルカ「(その台詞、前世のタケルさんに聞かせてやりたいもんですね)」

ティアナ「(そうよねえ、自分勝手っていう点ならピノッキモンとどっこいどっこいだったもの)」

アリシア「(うんうん。成長したねえ。お姉さん嬉しいよ)」

前世のタケルを思い出してひそひそ話をするルカ達。

ピノッキモン[何だって…頭に来るなあ…!!みんな僕の言うこと聞いてればいいんだよ!!]

ヤマト「そんなことだからお前に友達が出来ないんだよ!!自分勝手で、他人を思いやる気持ちを持たないお前と誰が友達になりたいと思うんだ!!」

ピノッキモン[うるさーい!!フライングクロス…]

ホーリーエンジェモン[エクスキャリバー!!]

ザンッ!!

ブーメランを投擲する前にパタモンがホーリーエンジェモンに超進化して、ピノッキモンにエクスキャリバーによる斬撃を見舞う。

ピノッキモン[痛っ…よくも…あれ…?]

急に身体に力が入らなくなり、地面に倒れる。

ピノッキモン[ち、力が…入らない…な、何で…?]

ホーリーエンジェモン[どうやらティアナ達の仮説は正しかったようだ。タケルのデジヴァイスにダークアンチプログラムをインストールしたことにより、暗黒の力を除去出来るようにしたのだ。暗黒の力で強大な力を得たお前達には効果があるはずだと…見事に的中したな]

ピノッキモン[そ、そんな…ずるいよ…]

一輝「悪いがなピノッキモン。お前を生かしておくわけにはいかない。お前は罪のないデジモン達を殺しすぎた。だけどせめて生まれ変わった時には沢山の友達を作れればいいな。石田、頼む」

ヤマト「ああ、ワーガルルモン!!究極体に進
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ