暁 〜小説投稿サイト〜
リリカルアドベンチャーGT〜奇跡と優しさの軌跡〜
Another75 別行動
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
カリ、ユーノ、なのはの8人メンバー。

大輔「よし、これなら充分、どんなことがあっても対応出来るはずだ。」

なのは「よろしくねヒカリちゃん!!」

ユーノ「皆さん、よろしくお願いします」

ツカイモン[テイルモン君からすれば久しぶりかな?]

テイルモン[ああ、半年ぶりにお前と共に戦えるな]

何気にメタルエテモン戦をノーカウントしているテイルモンであった。

大輔「いいか、みんな。ダークマスターズをぶっ潰して、デジタルワールドを救ってみんなで現実世界に帰るんだ」

全員【おう!!】

それぞれ3つのエリアに向かう選ばれし子供達とデジモン達。
ダークマスターズと全面戦争が始まる。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ