暁 〜小説投稿サイト〜
魔法少女リリカルなのは 〜優しき仮面をつけし破壊者〜
StrikerS編
102話:動き出す欲望
[後書き]

[8]前話 [9]本文 [2]次話
 
どうしても、早くこの後の話が早く書きたくて、大分省きました。ご了承ください。
次回は、士&シャマルvsオットー&ディード+ガジェットになると思います。ね?もう本気出すしかないでしょ?できれば一万文字ぐらい行きたいな〜……なんて。

ご指摘ご感想、お待ちしています。
ではまた次回に。お楽しみに〜(^ ^)ノシ


……以下、ドライブのネタバレです。どうぞ。












なんかデジモンの方へ行ってたら、色々やばい事になってるし。

ブレン…お前最後の最後でいいとこ持っていきやがって…
チェイス…お前進霧見ないまま逝ってしまうとは…ほんとお前ってやつはあああぁぁぁぁぁぁッ!!あんなのズルいよ……(泣)
メディック…最後に、報われたと思います。本当に、最後はハート様の腕の中だと思っていたが、進之介を助けるとは……

しかしここまで、ドライブは涙腺への攻撃が酷すぎる。涙なしには見られない!
そして次回はハートとの決着、最終回。再来週は例によってゴーストと。

こうなってくると(前作もそうだったけ)冬の映画が楽しみになってくる。
チェイス、復活しないかな〜……まだ夏の映画も四号も見てないけどね。
 
[8]前話 [9]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2025 肥前のポチ