暁 〜小説投稿サイト〜
オズのカエルマン
第十二幕その十一

[8]前話
「集まってね」
「はい、この服を着て」
「記念写真を撮りましょう」
「それではね」
 魔法使いが早速オズマの言葉に応えました。
「今から魔法のカメラを出すよ」
「皆で集まってね、勿論ね」 
 オズマは四霊獣も見て言いました。
「青龍さん達もね」
「私達も写真に入っていいのかな」
「ええ、だってオズの国の住人だから」
 それで、というのです。
「皆入って」
「それでは」
「さあさあ、用意は出来たよ」
 魔法使いが皆にです、鞄から出したそのカメラをセットし終えてから声をかけました。
「皆揃ってね」
「オズマが真ん中で」
 ドロシーも言います。
「それで周りは四霊獣の人達と神宝達よ」
「ドロシーさんじゃないんですか?」
「私はいつもオズマと一緒だから」
 ドロシーは神宝にこの時もにこりと笑って言うのでした。
「今はいいわ」
「そうですか」
「私達は貴方達の周りにいるから」
「ではその写真の後で」
 カエルマンも皆ににこにことしてお話します。
「四霊獣さん達のお料理を食べて音楽を楽しんで」
「心ゆくまで、ですね」
「いい思いをしよう」
 こうケーキに言うのでした、そしてです。
 皆で揃って記念撮影をしました。四霊獣の人達もこのうえなくです。オズの国の住人になって楽しく過ごしはじめたのでした。


オズのカエルマン   完


                        2015・3・13
[8]前話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ