暁 〜小説投稿サイト〜
リリカルアドベンチャーGT〜奇跡と優しさの軌跡〜
Another68 暗黒四天王U
[1/3]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
次々に襲い掛かるダークマスターズのうち、メタルシードラモンとムゲンドラモンを尽く返り討ちにしたマグナモン。
次に飛ばされたのは宇宙空間のような場所であった。

大輔「今度は何だよ。どこだよここは?」

悲鳴が聞こえ、周りを見遣ると全員が踊っていた。

大輔「アインス。何踊ってんだよ?」

アインス「違う!!身体が勝手に動かされているんだ!!」

大輔「へ?うお?」

大輔も変な踊りをさせられる。
もしかして…。

大輔「俺達を操っている奴がいるな?出て来い」

ピノッキモン[ふふふ。やっと気付いたみたいだねー]

光子郎「何者です」

ピノッキモン[僕の事なら、得意のパソコンで調べればいいじゃないか。ほら]

突然頭上から聞こえてきた子供の声。
至極楽しそうにしゃべり、光子郎の身体を操り自分の事を調べさせる。

光子郎「ああ!!こいつも究極体です」

ミミ「もうっなんで究極体が次から次へと出てくるのよ!!」

ピノッキモン[僕はあいつらのような馬鹿じゃないよ。お前もこうしてやる!!]

ピノッキモンはマグナモンに糸を身体に絡ませる。

ピノッキモン[さあ、そいつらをやっつけちゃえ!!]

糸でマグナモンを操ろうとするが、マグナモンの身体はどんなに動かそうとしても微動だにしない。

マグナモン[おい、人形ごっこは趣味じゃないんだが?]

ピノッキモン[え?ええ!!?何で!!?何で僕の術が効かないんだよ!!?]

マグナモン[力が違いすぎるだけだ。俺とお前とのな]

糸を一気に引っ張るとピノッキモンは凄まじい勢いでマグナモンに向けて引っ張られる。
そして細い腕を握り締められる。

ピノッキモン[ひっ!!?]

マグナモン[悪い子にはお仕置きだ]



































ピンポンパンポーン☆

しばらくお待ち下さい。

グリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリ!!!!!!

ピノッキモン[ぎゃあああああああ!!痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い!!!!ごめんなさーーーいっ!!!!!!]

頭をグリグリ攻撃され、ピノッキモンが絶叫を上げる。

丈「うわっ、痛そう」

アインス「いや、普通に見てるだけでも痛い」

太一「これなんかのアニメで見たなあ」

バシバシバシ
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ