暁 〜小説投稿サイト〜
リリカルアドベンチャーGT〜奇跡と優しさの軌跡〜
Another67 暗黒四天王
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話




















マグナモン[みんな、大丈夫か?]

アインス「何とかな……」

ヤマト「すまん。いきなり迷惑をかけた…」

無鉄砲に突撃したことを悔いたのかヤマトが謝罪してきた。

マグナモン[気にするな。この失態は別のことで挽回すればいい]

失敗は誰にだってあるとフォローを言うと、全員が少し元気が戻った。

タケル「っ!!後…」

[∞キャノン!!]

マグナモン[ライトオーラバリア]

背後から放たれたエネルギー波をバリアで容易く無効果するマグナモン。

マグナモン[不意打ちとは卑怯な真似をしてくれるなムゲンドラモン。まあ、真正面から挑む勇気もないだろうしな。それから攻撃は……]

マグナモンの鎧が光り輝く。
あまりの眩しさに太一達は目を閉じた。

マグナモン[こうやるんだ!!エクストリーム・ジハード!!]

ムゲンドラモン[∞キャノン!!]

マグナモンから放たれた閃光に、相殺のために放たれたエネルギー波は閃光に飲み込まれ、ムゲンドラモンに炸裂した。

ムゲンドラモン[ぐあああああ!!]

吹き飛ばされたムゲンドラモン。

ヒカリ「凄い……」

空「強すぎるわ……」

マグナモンのあまりの強さに驚く子供達。
地割れが発生し、更に下に落ちる。

ムゲンドラモン[あ……う…]

ダメージを受けて倒れ伏すムゲンドラモンを冷ややかに見遣りながらマグナモンも地割れに飛び込んだのだった。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ