暁 〜小説投稿サイト〜
ドウテイ
新宿
[1/5]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話

店に着いたのは約束の15分前だった。

なんなんだろう?
このマキとの距離感。
エレベーターでキスする。全くの無抵抗。
胸も揉む。
ピクンってマキが腰を引く。
店に入る前に手を放す。
迷ったが二人並んで席に着き、もう一人来るからと店員にオーダーを断った。

なんとなく飲み始めている気分ではなかった。
店長が気を利かせて日本茶を出してくれる。

恭二は、ほぼ定刻に現れた。
飲んでねえのかよ?と口を開いたが、
なんだよてめえらとか。
はあ〜。
そういうことかよ。

俺の態度がおかしいのか、恭二の感が鋭いのか、
何にも話してないのに一方的にそんなことを言い出した。
ああ分かった、もういいとか言い出して、
勝手に生ビールを三杯頼み、
店員が置いたジョッキに、カチンと一人で乾杯して飲みだした。

マキが、そういうことでなくて、私になんか言うことはないの?
と言ったがほぼ無視。
仕方ない、泡の消えかけたジョッキを取る。
恭二が料理と追加の酒をオーダー。
恭二結構なペースで飲む。

この前のこと、こいつに話したのかよマキ?
マキ無言。
だいたい聞いたよ俺。
そうか。てか、お前らいつから付き合ってんだよ?
俺に内緒でか?

だから今、言ってる。

カズよぉ!
俺、マキのおっぱい吸ったぜ。
恭二の意地悪が始まった。
キスも200回ぐらいしたぜ。

マキが、最低!謝るどころか何よそれ!
だからよぉ、いつからだって聞いてんだよ!
俺:最近だよ、つい最近(正確には今日だが)。
え?あっそうか!はははそうか!!
恭二急にご機嫌。
マキ:意味わかんない。
過去ぐじぐじ言うようじゃ、女と付き合えないよなカズ!
こいつさ、いつも勝手な男と付き合って、やめろって言っても聞かねえし、すぐ泣くし。いつもよぉ。
マキ:だからってあんなの酷いじゃない。
すごいショックだったし。
ちゃんと謝ってよ!

恭二が真顔で、
マキちゃんおっぱい吸ってゴメンネ!
無理やり舌もいれてごめん!とか大声で言った。

やめてよ!とマキ。

もっとあやまってほしい?

もういい!!!
恭二はわけの分からないテンションで酒を飲み、
俺も居たたまれない気持ちで、ひたすら飲むしかなかった。

恭二が急に、もも呼ぶわ!といってその場で彼女に電話した。
今よぉ、いつもの店で飲んでるから来いよ、
カズとマキも一緒。いいから直ぐ来い!

彼女は何か言っているようだったが恭二は一方的に電話を切った。
恭二が一人で喋り続けた、
マキは機嫌が悪いし早くこの雰囲気を何とかして欲しかった。

一時間ぐらいして、ようやくももちゃんが来た。
いきなり恭二が抱きつく。

ももよぅ!

[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ